人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ更新**コスモスを求めて**
先日コスモスを求めてある場所に行ってきたの♪
んーーーでもね、お天気イマイチ。。。。気温も14度程
そしてコスモスさんも先日の台風の影響でかなりのダメージを負っていらしたの。。。

強い雨に打たれたからかな?
所々、花びらに穴が開いていたの。。。(T_T)
それでもめいっぱい花びらを広げていたよ
プチ更新**コスモスを求めて**_f0060689_22504453.jpg

まだまだ頑張るよ!!
そんな声が聞こえた気がしたの!!
プチ更新**コスモスを求めて**_f0060689_22514743.jpg

今日の私・・・ちょっと落ち込んでいたけれど
エールをもらったーー
先の事は後で考えよう!!!!!!

気にかけてくれたお友達♪
本当にどうもありがとーー(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです☆☆

さーー画像整理がんばるぞーーー!!!

**本日はコメントcloseします**
by puripuri525 | 2011-09-27 00:00 | Days
<< 少しお休みします 萌木の村ではぴはぴたいむー >>