人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*軽井沢Trip*vol.1
すっかり遅くなってしまいましたが、9月に軽井沢にお泊まりに行った時のお話です♪
画像が沢山あるので、3つの記事に分けたいと思います!(^^)!
ながーーくなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです☆☆

ぷり家からは日帰りでも行かれる軽井沢☆☆

今年はねーーー
お友達が一緒という事もあって1泊してきたの(^^♪
それはもーーーー楽しみで楽しみで♪

実は昨年から念入りに計画を立てていたのよーーぷぷ
そのお友達とはね~

サウ家の皆様ぁーー
いきなりショット写真だけれどーー
*軽井沢Trip*vol.1_f0060689_0482567.jpg

東京でもチョコチョコお会いしているけれど
長野で再会ってすっごく新鮮~☆☆

一緒に行きたいねーーと昨年から話していた場所
スカイパークで待ち合わせをしたのよ☆☆

ワンズ同士もルンルン♪とご挨拶をすませ
先ずはリフトに乗って展望台へ~

ぷぷーやっぱりリフトが大好きなくっきー
子供のように身を乗り出し、クンクンと匂いを嗅ぎ
お目目もキラリンでしたーー
*軽井沢Trip*vol.1_f0060689_0545619.jpg

くっきーの大好きなリフトだよーー
覚えてるかな?なんてお話をしながら景色を眺めながら
のーーんびり展望台へ(*゚ー゚*)ポッ!

サウちんはね、リフトは2回目だったのかな?
やっぱり身を乗り出して興味深々だったご様子!!

その姿が可愛くて、何度も振り返っちゃったぁーー
(行きはぷり家が前に乗っていたの)

いっこちゃんとケンジさんのお顔が
それはもーーー溢れんばかりの笑顔だった事は言うまでもありませぬーーうふっ

展望台には一面のコスモスが咲いていて、とーーっても綺麗なのだけど
残念ながら・・・終わっておりました・・・

こちらのコスモスの見頃はやはり8月下旬かなぁ??

展望台からの眺めを満喫しながらお散歩ーー
眺めがとっても良くてすっごく気持ちが良いのーー

そしてその後はね、再びリフトに乗って今度はドッグランで遊んだよ~
こちらのラン♪実はゲレンデなので、めちゃひろーーーい!!!

さーー早速遊びましょーー
これより3ワンの嬉しそうな姿をご覧くださいなーー

先ずはサウちん!!
見て見てー♪
この嬉しくて仕方なーーいと言わんばかりの笑顔ーー
もーーにまにまが止まらなかったのよーー
*軽井沢Trip*vol.1_f0060689_143081.jpg

広い所を思う存分に走れるってたのしーうれしーよね!!

そしてお次はぷりーーん♪
最近お友達が一緒だと俄然張り切るぷりん!(^^)!

若い者に負けていられん!!!って思っているのかもーーぷぷ
この日はいつも以上に大ハッスル!!
*軽井沢Trip*vol.1_f0060689_175366.jpg

そして何よりも嬉しかったのはくっきーなの♪
見えなくなってから全力で走る事がかなり減ったくっきー

でもね、この日はね、おいおいおいーー何処行くのーー??
と全然違う方向に突っ走ってはいたけれど、
もーー本当に嬉しそうで~
ぷりままはホロリと来てしまったよーー

きっとみんなのうれしーたのしーがいっぱいいっぱい伝わったんだねーー("▽"*)
*軽井沢Trip*vol.1_f0060689_1124946.jpg

たまに休憩を交えながらワンズとたーーっぷり遊んできたの!!

そして最後はやっぱりショットだよねん☆☆
サウちんがね、一生懸命ぷりんにこしょこしょ話しを
してくれていたのよね~♪♪
*軽井沢Trip*vol.1_f0060689_1154380.jpg


そして次なる目的地はーー♪♪
うふふ~
今回のメイン~☆☆

続きはvol.2にて~

**こちらのコメントはcloseします~最後のVol.3にてopenにさせて下さいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2011-10-22 00:00 | Friend
<< *軽井沢Trip*vol.2 プチ更新*紅葉狩り* >>