*紅葉狩り*
今日は紅葉を見に行ってきたの♪
とは言っても、もうぷり家地方はどちらも終わり間近・・・

今年は全然地元の紅葉を見られなかったので
最後に見られたらーーと行ってみたのーー☆

やはりもう終わり間近だったけれど
でもでもまだ綺麗な所もあったのーー

そんな所でパチリーーしてみたよっ!(^^)!
写真写りがすっごく悪いぷりんーー

今日はいつもよりちょっと可愛く撮れた気がして
嬉しかったりーー(思いっきり親バカなのでスルーしてね!!)
f0060689_19532295.jpg

f0060689_19554348.jpg

こんなお話もまた後日~

お蔵入りにならないよう頑張らないとーー・・・・

本日はプチ更新の為、コメントcloseしますーー
いつも遊びに来てくれて本当にありがとーー♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-03 00:00 | Outing
<< くっきーぷりんと行く*世界遺産... *帰省しておりました♪* >>