くっきーぷりんと行く*世界遺産 白川郷*
昨日は大好きな白川郷に行ってきたの♪♪
(ぷり家から3時間で行かれるのよ)

この合掌造りが素敵ーー(^^♪
f0060689_14261845.jpg

曇り空だったので、綺麗な写真が撮れなかったのが残念・・・

秋に訪れたのは初めてだったので
紅葉もちょびっと期待していたんだけれど
終わってましたー

あー残念・・・

合掌造りと一緒に~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14284739.jpg

次回はまた雪景色かなぁ??
ライトアップが素敵なのよ♪♪
でもめちゃめちゃ寒いのが辛い所・・・・

今日は生憎の雨・・・
昨日たっぷり歩いたからお疲れ休みでみんなでのんびりーー
グテグテしてまするーー(* ̄m ̄)

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

**プチ更新ばかりでごめんなさい・・・
本日もコメントcloseしますーー**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-06 00:00 | Outing
<< 夏の思い出色々-vo.1- *紅葉狩り* >>