夏の思い出色々-vo.1-
すっかりupが遅くなってしまったのですが、今頃・・・
夏のお話をしたいと思いますーー笑

全部の写真をupしてしまうとかなーーりの枚数になってしまうので
数枚チョイスしてのupとなります☆☆

夏と言えば(9月のお話です)、やはり大好きなBBQシーズン!(^^)!
今年もくっきーぷりんと一緒にやったのよ♪♪

くっきーぷりんにもお肉のお裾わけも忘れずに☆☆
もうーお肉の良い匂いがぷんぷんするなり
お鼻が曲がりまくりで、ほちーーーとアセアセ・・・
f0060689_22562471.jpg

って写真これだけーーぷぷ
upする程でもなかったかなぁーー笑

くっきーぷりんとの大事な思い出を綴っていきたいから
ちゃんと残しておかないとね♪♪

そして別の日のお話~

こちらはぷり家がかなーーり大好きな信州スカイパーク♪
お隣は空港なのよーー
めちゃめちゃ広くて、大きなエンジン音とともに
離発着が見られる所がお気にいりーー
f0060689_2333141.jpg

f0060689_2342487.jpg

f0060689_23121789.jpg

くっきーぷりんも大好きな場所なのよね♪
f0060689_235376.jpg

f0060689_2322598.jpg

ぷりんのゴロスリの場でもあるのーー
柔らかい草の上がだーーい好き!!
嬉しそうにスリスリ~ゴロゴロを満喫していたの!(^^)!
f0060689_2371658.jpg

たっぷり歩いた後は、これまたお決まりのサイクリングタイムーー
くっきーはお目目を守る為、ゴーグル着用(^^♪
f0060689_2383268.jpg

自転車でも1周1時間はかかるの♪
今度は違うルートを走ってみたよ~

そしてまた別の日ーーぷぷ
戸隠のパワースポットに行ってみたよっ!!
このおっきなたっかーーい杉の木を見たかったの~
色んなお願い事をしてパワーを沢山もらってきました☆☆
f0060689_23125067.jpg

帰りに黒姫にも寄り道~
f0060689_23135738.jpg


さっくりupしてしまいましたが
夏の思い出vol.1でしたーー

vol.2に続く~♪♪

コメントを頂ける場合はvol.2にお願いしますーー(*- -)(*_ _)ペコリ

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-07 00:00 | Outing
<< 夏の思い出色々-vo.2- くっきーぷりんと行く*世界遺産... >>