夏の思い出色々-vo.3-
画像の整理をしていたら、まだ夏のお話がありました♪♪
もっと遡って7月のお話だよーーぷぷ

この日はね、白馬に行ってきたの~(^^♪
目的はユリを見に行く為~

先ずはね、ゴンドラに乗って標高1289mの山頂まで行くよ!!
(ワンコもそのまま一緒に乗れます)

大人(往復)1400円 ペット(往復)350円

f0060689_1452947.jpg

(くっきーぷりんのお洋服が違うのは行きは涼しかったからタンクとパンツ♪
帰りは気温が上がって暑くなってきたのでメッシュのタンクに着替えたからよん)

この後姿に思わずニマニマしちゃったぁーー
同じ格好でチョコンと座っているんだものーー(* ̄m ̄)

空中散歩を楽しみ山頂に到着ぅーー
でもね。。でもね。。。
時期的にまだ早かったみたいなのーー(泣)

本当は一面ユリだったはず・・・(私の想像では・・・)
でもポツンポツンと少ししか咲いていなかったのよ・・
どうやら山頂の見頃は8月だったみたい・・・

でもね、朝早かった事もあり空気がめちゃめちゃ美味しかったーー
雲隠れしていたお山も徐々に顔を出し始め、眺めも最高でした☆☆
f0060689_14564479.jpg

ポツンポツンの中に綺麗なユリを見つけたので
幾つか撮ってみました~
f0060689_151772.jpg

f0060689_1512019.jpg

f0060689_1513959.jpg

まるでアートの様に写ったこのユリがお気に入りーー
f0060689_1515136.jpg

山頂をブラブラとお散歩した後は、またゴンドラに乗って
今度は山麓へ♪♪
f0060689_154179.jpg

山麓は正に見頃でしたーー!!!
やっぱり沢山咲いていると綺麗だねーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1552314.jpg

f0060689_1553786.jpg

ユリと一緒にーー♪♪
f0060689_1564828.jpg

う~ん☆綺麗だったねーー
こんなに沢山のユリを見たのは初めてだったけれど
来年は是非是非山頂のユリを沢山見たいなーー
(山頂の方が絵になりそうなんだものーーむふふ)

そしてその後は確かーーどこかでお昼食べて(写真がないのですっかり忘れました・・・)
ぶらりーと周辺をお散歩したのよね("▽"*)
ショットをいっぱい撮ったらしーー笑
f0060689_1593520.jpg

f0060689_15104375.jpg

記憶を呼び起こしながらupしてみたんだけれど
細かい事はやっぱり忘れていました。。。

いかんいかん。。。
覚えているウチにupしないとね~

と言う事で白馬のお話でしたーー

まだ夏のお話続くかもかも??

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-11-10 00:00 | Outing
<< *紅葉デート* 夏の思い出色々-vo.2- >>