どんな紅葉がお好き?
ただいま、紅葉の画像整理真っ最中・・・(まだ終わっていないの。。笑)
そんな中、お気に入りの紅葉をちょびっとup♪♪

ちょっと違った表情を撮ってみたくて
イメージ:THE 和紙 ←良く分からないでしょ・・・ぷぷ

久しぶりに頑張ってみた2枚なの☆☆
f0060689_14144571.jpg

f0060689_141507.jpg

こちらは赤と緑のコラボ(^^♪
紅葉がメインになりがちだけれど、緑だって素敵なんだからーーと
一生懸命主張していた気がするの☆☆
f0060689_14171370.jpg

f0060689_14172647.jpg


近日中に続きの紅葉をupしたいと思います!!
本日もちょこっとupなので、コメントcloseします~♪♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-18 00:00 | Outing
<< 紅葉狩り*もみじ湖* *紅葉デート* >>