*絨毯を求めて*
珍しく昨日のお話です♪♪
紅葉最後のお楽しみと言えば、赤い絨毯(* ̄m ̄)むふふ

そんな絨毯を求めてある場所に行ってみたの☆☆
まだすこーーしだけ赤い葉っぱが残っていたのよ~
f0060689_14143241.jpg

でももうほとんどおしまいだねーー
f0060689_1416297.jpg

でもねーーこれこれ♪
最後のお楽しみはこの絨毯!!

この絨毯をカサカサ言わせながら歩くのが楽しいみたいで
くっきーもぷりんもそれはもう大はしゃぎ~(* ̄m ̄)ぷっ
f0060689_141714100.jpg

赤い絨毯もそろそろおしまいだねーー
所々茶色くなっていた所もありました!!
ギリギリセーフだよーー☆☆
今年も一緒に撮れて良かったね~!(^^)!

そうそう!!もうすっかり冬のお洋服!!
ダウンにタートルとしっかり着こんでいきました~♪
寒くなってきたよーー・・・
f0060689_14485673.jpg

そしてぶらぶらとお散歩していると
黄金に輝く銀杏を発見!!!

1本だけだったけれど、遠くから思わず駆け寄っちゃったくらいーー
そして青空と黄色のコントラストがとっても素敵だったの☆☆
f0060689_14241243.jpg

引いてみるとこんな感じ♪
f0060689_1424324.jpg

ぷりんと黄色い絨毯(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14255210.jpg

再び紅葉を発見!!
しかも撮影するのにちょうど良い高さだったので
思わずパチリー☆☆
f0060689_14273323.jpg

集まってきた人達が気になってなかなかこちらを向いてくれず・・・(T_T)
f0060689_14285961.jpg

クッキーも一緒に頑張ってみたよーー
ちょっと高さがあったので、挙動不審なくっきーさん・・・
f0060689_14305796.jpg


これでぷり家地方の紅葉狩りはおしまい~☆☆
でもね、まだupしていない紅葉のお話が幾つかあるので
そちらはまた後日~♪♪

そして土曜日より1週間程帰省致します!!
戻ってきましたらまたupしていきたいと思います~!(^^)!

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

*本日はコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-24 00:00 | Outing
<< *昇仙峡*2011* 紅葉狩り*もみじ湖* >>