人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*昇仙峡*2011*
1週間程の帰省から無事に自宅に戻ってきました♪♪
実は10年ぶり位に風邪を引いてしまいました・・・・
ビタミンを取り、ゆっくり休んだお陰で今は復活しておりますので
心配しないでくださいね☆☆

さてーー何からupしたものやら・・・・
画像は溜まる一方、upは進まない・・・

まだ紅葉のお話が残っていたので、
先ずはそちらのお話からupさせてくださいね☆☆

**本日も画像がたんまりありますーーながーーくなりますが
お付き合い頂けますと嬉しいです**


11月中旬のお話です!(^^)!
ある場所にまたまた紅葉を見に行ってきたの~
この岩に見覚えのある方もいるのではないかと~♪♪
*昇仙峡*2011*_f0060689_23355566.jpg

そうなのー
今年もまた「昇仙峡」に行ってまいりましたーー
この大きな岩は昇仙峡のシンボルと言われている「覚円峰」です!!

こちらも初めて訪れた時になーーんて紅葉が見事なのでしょーーと
感動した場所♪
それ以来毎年訪れるようになりました(*゚ー゚*)ポッ!

今年はねーー
お友達と一緒に行ってきたのでしたーー
*昇仙峡*2011*_f0060689_23411015.jpg

キラキラクリクリお目目がとーーってもチャーミングな
ムービーくんことムーくん、そしてkanさん、masaeさん♪♪
7月のBBQ以来だねーー(^^♪

昇仙峡の一番下にある「長瀞橋」付近の駐車場で待ち合わせをして
行きはタクシーにてロープウェイ付近まで行き、紅葉を眺めながら
帰りは徒歩で降りてくると言うコース☆☆

(両方歩くとなると5時間近くかかってしまうので
行きは登りになるのでタクシーに乗って楽をする事にしたの☆☆)

今日は綺麗な紅葉を眺めながらのんびりwalkを楽しみましょーー
1日どうぞ宜しくね♪♪


さてーー到着して早々にお昼ーーー笑
お昼時は大混雑なので、空いているウチに食べちゃいましょーー
(あまりにも画像がいっぱいなので、ランチの画像は省略しますーー)
こちらに来たら、やはりほうとう☆☆
美味しく頂きましたーー

そして上を見上げるとキラキラ輝いている緑がいっぱいだったの☆☆
*昇仙峡*2011*_f0060689_23562287.jpg

まだ紅葉はしていなくて緑色だったけれど
日に照らされてキラキラ~綺麗だったのよーー

お昼を食べながら色々とお話をして
さぁーー紅葉の旅に行きましょかーーー!!!

朝は曇っていてちょっと寒いかな?なんて思っていたけれど、
お昼を食べているウチにどんどん青空が見えてきて
最高の紅葉日和となりました!!

ワンズもルンルン♪♪
ムーくんも嬉しそうに張り切って歩いていたのよ(^^♪
*昇仙峡*2011*_f0060689_013955.jpg

昇仙峡に来るとね、ぷり家はカメラの取り合いになりまする。。。
ぷりぱぱは岩肌が大好きなので、岩を求めてー
私は紅葉を撮りたいのに、ここーーと言う時にカメラが無い!!!
そんなでいっつも取りあい・・・もう1台欲しくなるよーーー

ちなみにね、普段ぷりぱぱも撮っているけれど
風景画像をブログで使う事ってほっとんどないの~
そんでもって自分で撮った画像をチェックする事もないの・・・
なのに、撮るだけ撮るってどうなのでしょーーっていっつも思ってしまう私ーー
まぁーー自己満足の世界だから
それで良いならよしとしましょーー(* ̄m ̄)

大きな岩がいっぱいだよーー
ちゃんと遊歩道が整備されているから
とっても歩きやすいの♪♪
*昇仙峡*2011*_f0060689_0133396.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_0151248.jpg

覚円峰と一緒にーー
高さがあったので、ムーくんとぷりんにモデルさんしてもらったよ!!

ムーくんねーーとっても小っちゃいのよーー
ぷりんも標準より小さめなのだけれど
そんなぷりんがBIGに見えましたーーぷぷぷ
*昇仙峡*2011*_f0060689_0163963.jpg

紅葉を眺めながらどんどん先に行きますよーー
ここからは紅葉をどどーーんと載せちゃいます!!
*昇仙峡*2011*_f0060689_0201050.jpg

例年と比べるとちょっと色づきが悪かった気がするけれど
でもでも綺麗だったのよーー

私は上に向かってグイグイーーって伸びている
木の幹が特に大好きなの!!すっごく生命力を感じるの♪♪
この幹を見ているだけで、大地のパワーを沢山もらえる気がするのよ☆☆
*昇仙峡*2011*_f0060689_02029100.jpg
*昇仙峡*2011*_f0060689_0204496.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_0244839.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_026776.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_0273725.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_0282518.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_028492.jpg

昨年見つけた赤い絨毯が綺麗だった場所~
今年はどうかなーー?なんてワクワクしていたの!!
今年も一面真っ赤に染まっておりました(*゚ー゚*)ポッ!
*昇仙峡*2011*_f0060689_0314120.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_03361.jpg

やっぱりショットを撮りたくなっちゃうのよね~
*昇仙峡*2011*_f0060689_033202.jpg

そして最後は2人で決めて頂きましたーーー♪♪
*昇仙峡*2011*_f0060689_0345447.jpg

みんな良く歩いたねーー(^^♪
上を見上げながら、下を見下ろしながら
色んな所に秋がいっぱい詰まっていて
楽しかったなぁーー

この後はお茶をしてしばしまったり休憩(* ̄m ̄)うふふ
そして解散となりましたーー

kanさん、masaeさん、ムーくん☆
朝早くからたっぷりご一緒出来てとっても楽しかったですーー
遠い所、本当にありがとでした!!

来年はまた違う紅葉の旅!!しましょーーね!!

<おまけ>
masaeさん達と別れた後、ぷり家はもみじ回廊のライトアップを
見てきたの!!
あまりに凄い人で全然写真が撮れなかった事が残念だったけれど
とーーっても綺麗だったのよーー☆
かろうじて2枚だけ載せられるかな??というお写真ですーー
*昇仙峡*2011*_f0060689_048598.jpg

*昇仙峡*2011*_f0060689_0482172.jpg


これにて紅葉のお話はおしまいーーだったんだけれどね
帰省中にちょこっと見られたのーー
そんなお話はまた次回ゆっくりしたいと思います☆☆

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2011-12-09 00:00 | Outing
<< 秋の昭和記念公園♪♪ *絨毯を求めて* >>