SHOP巡り♪
まだ帰省中のお話になります♪♪
この日はね、くっきーぷりんのクリスマスプレゼントを
求めてある場所へ(* ̄m ̄)

久しぶりのアトリエにお邪魔してきました☆☆
f0060689_21295562.jpg

ドロップちゃんも元気良くお出迎えをしてくれて
3ショットを撮ってみるも、何とも微妙な位置関係ーーぷぷ
f0060689_21305748.jpg

ぷりんは相変わらずお部屋の中をウロウロ・・・
一時もじっとしていないの。。。
f0060689_2132648.jpg

いつも沢山可愛がってもらってぷりんにとっても
大好きな場所となったのよね☆☆
人見知りだったぷりんがここまで成長してくれた事が
本当に嬉しいのよ~☆☆

そしてくっきーぷりんへのクリスマスプレゼントはね
一目ぼれをした、ウールのキルトベスト!(^^)!
こちらのベストはね、リバーシブルになっているの~
こんなベスト、私が欲しいなぁーーー!!!
f0060689_21352061.jpg

そしてもう1つお願いしていたカフェマットも
素敵に出来上がっておりました!!!
この時点では未完成だったので、後日送って頂きました♪♪
f0060689_21364521.jpg

シンプルでかっこ良いカフェマットが欲しかったの♪
くっきーぷりんのBDを入れてもらったのよ(^^♪
f0060689_21393925.jpg

裏もかわゆすーーー
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました~
本当にありがとうございました!!!

そしてお次はasさんにて
予約していたものを引き取りに♪♪
素敵なツリーの前でパチリーーー
f0060689_21421562.jpg

こんな可愛いお洋服を着てみたよっ!!
ひつじになったぷりん~

あまりにも馴染みすぎて全く違和感がなかったのが
笑えたよーー
f0060689_21434578.jpg

モコモコでとーーっても暖かそう~(* ̄m ̄)むふふ

今回のお買いものも大満足なのでしたーー
あっ!!ぷりままがね♪♪

くっきーぷりん、ぷりぱぱ~
いつも付き合ってくれてどうもありがとう!!

実は私事になりますが、昨日はぷりままのBDでした♪♪
また1つ年を取ってしまいましたが、やはりお誕生日は嬉しいもの☆☆
おめでとうーのメッセージを下さったお友達、本当にどうもありがとう!!
とっても嬉しかったです!!

昼間は今年お初の雪景色を見に行き、夜はおウチでのんびりかんぱーーい!!
ファミリーでこうして今年も一緒に過ごせた事に
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

まーーだ帰省中のお話、続いちゃいますーー(*゚ー゚*)ポッ!

**こちらのコメントはcloseしますーー**
良かったら↑の方へお願いします♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2011-12-18 00:00 | Outing
<< キラキライルミ♪♪ 秋の昭和記念公園♪♪ >>