山手西洋館巡り-vo.1-
先日チラっとupしたのですが、
24日のクリスマスイヴにずーーっと行ってみたかった
山手西洋館巡りに行ってきました!(^^)!

クリスマスを過ぎてしまったので、焦って怒涛のup
ちょっと頑張りましたーーー!!(やれば出来るじゃなーーい笑)

各西洋館事にテーマが決められており、可愛いクリスマスの飾り付けで
いっぱいになるの☆☆

館内はワンコNGだけれど、山手はとっても久しぶりなので
みんなでのんびりお散歩するのもいいねーーと
くっきーぷりんも一緒に行ったのよー☆☆

ぷりままが館内を見ている間
ぷりぱぱ、くっきーぷりんはお庭で日向ぼっこをして
待っていてもらったの☆☆

ぷりぱぱも交代で見に行っていたよーー

ではでは画像いっぱいなので、早速レッツゴーだよーー
先ずは【イギリス】
f0060689_1691288.jpg

一歩足を踏み入れた瞬間「わぁーー」と思わず声が出そうになったのー
なーーんて可愛いのでしょーー
f0060689_16122350.jpg

飾られているもの全てがいちいち可愛くて(笑)
テンションupupでございました!!
f0060689_1614660.jpg

素敵なクリスマスの世界に大興奮!!!
さぁー画像いっぱいなので、どんどん行きますよぉーー
f0060689_16173335.jpg

f0060689_16175535.jpg

f0060689_1619043.jpg

f0060689_16191137.jpg

f0060689_16192333.jpg

そしてお次は【スウェーデン】
f0060689_16252893.jpg

f0060689_1627735.jpg

もうちょっと可愛すぎでしょーー
絵本の中の世界だねー♪♪
f0060689_16284089.jpg

f0060689_16292446.jpg

f0060689_16293894.jpg

ファミリーで過ごす暖かいクリスマスの光景が目に浮かび、
1人で色々と妄想をしてしまったよ☆☆

そしてお庭で待っているくっきーぷりん、ぷりぱぱの所に戻ると
「待ってたよーー遅かったじゃーーん」と言わんばかりの
ぺろぺろ攻撃に合い、次なる目的地へ

ちょっとここは長くなっちゃったかもね・・・
ごめんごめんよーー

と言う事で続きは↑1vol.2へ~

**こちらのコメントはcloseします**
[PR]
by puripuri525 | 2011-12-27 00:00 | Outing
<< 山手西洋館巡り-vo.2- ほんわかあったかクリスマス♪♪ >>