人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山手西洋館巡り-vo.2-
西洋館巡り中のぷり家~♪♪
次に向かったのは【エストニア】だよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

やっぱりこちらもワクワクがいっぱいだったのー
モコモコふわふわころりんなお人形達!!
山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16405821.jpg

そしてそして大好きな暖炉~!!
山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_1643963.jpg

暖炉の前にロッキングチェアーを置いて、ゆらゆらのんびりするのが
憧れだったっけーー(^^♪
山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16443241.jpg

そしてお次は【フランス】
山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_1647232.jpg

こちらは気品溢れる大人のクリスマスと言う感じだったなーー☆☆
柔らかい日差しに思わずうっとりーー
山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16474867.jpg

山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_1648221.jpg

山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16483623.jpg

山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16485096.jpg

山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16495964.jpg

山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16502229.jpg

ふと窓に目を向けると、可愛い赤いお花が咲いていたの♪(^^♪
山手西洋館巡り-vo.2-_f0060689_16531665.jpg

風にユラユラと揺られていて、そんな光景にも思わずほっこりしちゃったよっ!!

さてーーまだ続くよーー
次回がラストとなりますーー

続きはこ↑-vol.3-にて~

**こちらのコメントはcloseします**
by puripuri525 | 2011-12-27 00:02 | Outing
<< 山手西洋館巡り-vo.3- 山手西洋館巡り-vo.1- >>