*Snow scene*
今年に入ってから、何度か雪景色を見に行っていたの♪
まだ全然upが出来ていないのだけれど
今日はそんなお話を☆☆
f0060689_21404799.jpg

ぷり家周辺はほとんど雪が積もる事ってないのだけれど、
車で20分位の所に行くとそこは別世界!!
f0060689_21425100.jpg

雪も降っていなくて、良いお天気だったぷり家周辺とは
天候も全く違って、雪が降っていたのよーー
池も凍っており、雪が被さって真っ白ーーー
f0060689_21434999.jpg

f0060689_2145241.jpg

寒そうに見えるでしょー?
でもね、風がなければ意外に暖かいの(^^♪
f0060689_21463296.jpg

横浜に住んでいた時は、寒いのが大の苦手で
雪景色を見に行こうなんて全く思わなかったの。

それが今では雪に魅せられカメラを片手に
1人でもウロウロと雪♪雪♪と大はしゃぎするようになったの☆☆

くっきーとぷりんは今でも苦手だけれどね・・・・”^_^;

そして雪の結晶にもTRYしてみたのだけれど
綺麗な形を撮る事が出来なかったよ・・・

崩れてしまっていたのが残念・・・(T_T)
でも綺麗ぇーーーー
氷のクリスタルだね♪♪
f0060689_2155796.jpg

もうちょっとアップにしてみましょー
f0060689_2156147.jpg

肉眼で見ると、形になっているとは
とても思えないけれど、こうして写真に撮ると
ちゃーーんと1つ1つに形があるんだね!!
そう思ったら何だかとっても愛おしく感じちゃったよ!!

そして今度は場所を移して
良く行く安曇野方面へーー
f0060689_21582915.jpg

こちらは青空も見えて、積雪も少ないねーー
f0060689_21592472.jpg

少し場所が違うだけで、天候も積雪量も変わるから
本当に面白いのーー(#^.^#)

そして上を見上げたら松ぼっくり発見!!
今の時期にも咲いているものなのね♪♪
f0060689_2205176.jpg

やっと出番が来たよのお2人さん!!
f0060689_2221798.jpg

スリングでヌクヌクと楽ちんさーんで
一緒に雪景色を見ていたのでありました!!
f0060689_2232087.jpg

寒いけれど、これも冬のお楽しみ♪♪
今の時期だからこそ出逢えるもの♪♪
そんな出逢いを大切にしたいな(*゚ー゚*)ポッ!

もうちょっと雪のおさしんがあるので
そんなお話はまた後日ゆっくりーー

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-02-19 00:00 | Outing
<< *Snow sceneⅡ* *ジョンソンタウン** >>