*Snow sceneⅡ*
本日もまたまた雪景色をupしたいと思います♪♪
長野に引っ越してきて、スノーシューにはまってしまったぷりままとぷりぱぱ(^^♪
この日はね、そのスノーシューを履いて少し標高の高いお山まで行ってみたのよ♪
f0060689_23332169.jpg

この辺りはまだそれ程雪深くなかったので、
普通のスノーシューズで歩いたの☆☆

さーーて、どんどん登りますよぉーー
f0060689_23345640.jpg

前回と違って、今回は登らなければいけない・・・・
これがなかなかシンドイのぉーー
f0060689_23385110.jpg

でもね、どんどん登って行くとすんばらしい景色に出逢えるの!(^^)!
この景色を見たいから、ガンバっちゃうーー
f0060689_23402697.jpg

少しずつ雪深くなってきたよーー

道が出来ていないから、自分達で切り開きながら
登らないといけないの。

これがキッツーイ!!
普段の何倍も足あげながら、前へ前へ進んで行くのよ♪♪

この辺りまで来ると、普通の靴だったら膝下まで埋まっちゃうかなぁ??
f0060689_23443282.jpg

f0060689_23455274.jpg

でもね、やっぱり白い世界は素敵~
何度も何度も立ち止まっては、ぷりぱぱと綺麗だねーーと感動しておりました(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2350209.jpg

f0060689_23503471.jpg

でも目的地に着いた時には、2人して「もぉーーーダメーーー」とゼーゼーハーハー
あぁーー運動不足・・・
体力ないなぁーーと実感・・・

雪の上にシートを敷いて、しばらく休憩ーー
持ってきたグッズでお湯を沸かして
コーヒータイムーー
f0060689_23543686.jpg

これがね、いつも飲んでいるコーヒーより何倍も美味しく感じちゃうの!!
あったかい飲み物がとっても有難かったよぉーー

さてーーあれ?くっきーぷりんは?
と思われるでしょーー

じゃーん!!!
実は一緒におりましたーー!!
f0060689_23573035.jpg

今回は標高が前回よりも高かった事、そして気温も低かったので
いーーーーっぱい着こんでまたスリングでしたのーー(* ̄m ̄)
そして照り返しからお目目を守る為にゴーグル着用!!

くっきーとぷりんにも雪の匂いやら美味しい空気を感じ欲しいーーと
一緒に連れていったの~
歩かなくても雪を一緒に感じて欲しかったの(#^.^#)

でもねーぷりままとぷりぱぱは重いスリングを担ぎながら
往復4時間!!しかも雪の中・・
さすがにバテター

でもでもとーーっても良い運動になったよぉーー
普段使わない筋肉を沢山使ったのが良く分かったのよ
翌日バリバリの筋肉痛でしたからーーー(* ̄m ̄)

こんな疲労感!!大歓迎~♪♪

と言う事で今年の雪景色はこれにておしまいかなぁ??


そして全然話が違うけれどおまけーーーー
またもやハンドメイドしてみました!(^^)!
芸が無いけれど、春に向けてベストが欲しかったので
またもやベストーーぷぷ
f0060689_0121848.jpg

(作ったのはベストだけです♪)
後はざっくりなタートル♪
こちらのタグは着なくなったお洋服のタグを再利用しています♪♪
f0060689_0134195.jpg

そしてブランケットを2枚♪
苦手なパイピング・・・

縫い目が凄い事に・・・
でも目立たないから良しとしましょーー
f0060689_0174966.jpg

これを広げると、すっ飛んでくるぷりん(#^.^#)
気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁーー
f0060689_0251986.jpg


**本日はコメントcloseします~**

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-02-23 00:00 | Outing
<< *プチ帰省* *Snow scene* >>