*梅を満喫~*
昨日はとっても良いお天気だったぷり家地方♪♪
週末のお天気があまり良くなかったので
青空が広がり始めた早朝に思わずガッツポーズ!!!

お天気が良かったらここ行こう~と決めていた所に
早速行ってきました~!(^^)!
f0060689_13355325.jpg

くっきーとぷりんの後に咲いているお花を見に行ってきたのよーー
そうそう♪
梅を見に行ってきたのーー
f0060689_17122913.jpg

まだぷり家周辺の梅は未開花だったので
お隣の山梨まで行ってきました☆☆
f0060689_17131596.jpg

ちょうど見頃を迎えていてとっても綺麗だったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_17141921.jpg

ずーーっと待っていたお花♪♪
いっぱいおさしん撮ってきちゃったのーー(* ̄m ̄)ぷぷ
今日もたんまりあるけれど
良かったら見てみてねーー(しかも梅の花ばっかりーー)
f0060689_1716895.jpg

この日はね、無料で梅茶ときのこ汁が配られていたのーー
どちらもとっても美味しくってお替わりを頂きたい位でしたーー笑
f0060689_1718568.jpg

白梅、紅梅が一番多かったけれど、
うっすらピンク色の梅もあってとっても可愛かったなぁーー
f0060689_17195357.jpg

ぷっくりな蕾ちゃんもカワユスーー
f0060689_17201812.jpg

でもでも一番気になったのはこちらの紅梅♪
f0060689_17211830.jpg

f0060689_1723443.jpg

f0060689_1724396.jpg

f0060689_17245176.jpg

f0060689_17255213.jpg

枝垂れ梅もあったのよーー
一緒に撮ってみたよ♪♪
f0060689_1726394.jpg

やっぱりお花っていいなーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_17281374.jpg

f0060689_17284898.jpg

そしてこの後は同じ山梨だけれど、
別の場所にも行ってみたよーー
f0060689_17303796.jpg

色とりどりの梅が沢山咲いていて
とっても綺麗だったの("▽"*)
f0060689_17313184.jpg

梅の木の下にシートを広げて
お花見をしているファミリーも何組かいらっしゃいました~

そしてまたまたショットぉーー
f0060689_17324454.jpg

f0060689_13363978.jpg


くっきーとぷりんも春の訪れを感じてくれたかなぁ~?

今度は桜にチューリップに菜の花だねーー
これからお楽しみがいっぱいでワクワクしちゃうね♪♪

**チョビッとお知らせ**

今週末よりしばらく帰省しますーー
その間ブログもお休みしますーー
また戻ってきましたら、楽しいお話をup出来たらと思います!(^^)!


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-03-21 00:00 | Outing
<< *河津桜* *one day* >>