*お久しぶりのCrumpetsさん*
この日はね、駒沢方面に用事があり
その帰りにお久しぶりーのクランペットさんにお邪魔してきたの♪♪
新年会ぶりでしたーー(^^♪
f0060689_21224514.jpg

f0060689_21241924.jpg

店内に入るとやっぱりワクワクしちゃうーー
この日も可愛い雑貨達がお出迎えしてくれたのよ☆☆
f0060689_21253855.jpg

f0060689_21261857.jpg

今日こそはアレを食べるぞーーと心に決めていたものがあったのーー
そんな私のワクワクが伝わったのか、ぷりんをとっても良いお顔していたっけーーぷぷ
f0060689_21271533.jpg

そうそう♪今日はね、絶対「クランペット」食べるのだーーと
思っていたらね、何と大好きなキッシュとクランペットがセットになっているプレートを発見!!
大好きなものを同時に食べられるって嬉しいーー
f0060689_21291134.jpg

くっきーは椅子の上が苦手となってしまったので
私の足元でキャリーと一緒に挟まれておりましたーぷぷ

念願のクランペットも食べられ幸せな時間を過ごさせて頂いちゃいました!!
J子さん、この日も美味しいお料理をどうもありがとうございました☆☆

最後に柚ちゃんを撮らせて頂いたのーー
f0060689_21341314.jpg

年齢を伺ってもーーびっくり!!!
てっきりくっきーぷりんよりも年下だと思っていたのに
14歳ですってーーー
わっかい!!!!


柚ちゃん、モデルさんしてくれてありがとねーー
また会いに行くからね♪♪

**こちらのコメントはcloseします**
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-10 00:00 | Outing
<< *松田山の桜まつり* *今年も会いにきたよ* >>