人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*横浜さんぽ*
この日はね、ワンズにはお留守番をお願いして
minさんと横浜でカメラしてきたの♪♪
くっきーぷりんの出番なしだけれど、
良かったら見てみてね!(^^)!

2人でおしゃべりしながら電車に乗ってーー
おしゃべりに夢中になりすぎて

「ここ何処?」なんて何回も駅の確認をしちゃったりー
はたまた途中で降りる駅を間違えたりーーなんて
バタバタしながら到着したのはだーーい好きな赤レンガ(^^♪
*横浜さんぽ*_f0060689_175920.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_17273248.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_1728316.jpg

フラワーガーデン2012の準備中だったみたいで、
真ん中にはデーーンと花壇が設置されていたのよ♪
まだまだお花はこれからだったみたいなんだけれどね☆☆
*横浜さんぽ*_f0060689_1764167.jpg

そんな中咲いていたお花をチョコっと撮らせてもらってきたの☆☆
*横浜さんぽ*_f0060689_1771118.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_1773135.jpg

2人でしばしお花に夢中になっちゃったよねーー
*横浜さんぽ*_f0060689_1785438.jpg

そしてそして早速ランチーー!!
2度目ましての「bills」さんにて~

平日だから混んでいないでしょーーなんて思っていたのが甘かった!!
まだまだ大人気なのねーー
40分待ったのよーー

でもおしゃべりしていると40分ってあっと言う間♪
もうちょっとーー次だねーーなんてそんな時間も楽しかったなぁーー

メニューとにらめっこしながら決めたのが
トーストとパンケーキ♪
両方をシェアして食べる事にしたのーー
*横浜さんぽ*_f0060689_17123270.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_17123962.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_17125053.jpg

以前はワンズも一緒だったから
テラス席だったけれど、この日は店内で頂きましたのー
おっされーな雰囲気にうっとりーー

1グループ1ワンまでとなってしまったので
ワンズと一緒に来られなくなってしまったのが残念・・・

なのでこの日を楽しみにしていたの~♪♪
やっぱりおいしーー!!!!!!
パンケーキはこのモチモチ感がたまらなーーい♪♪
もう既に食べたくなっておりまするーー(* ̄m ̄)

大満足した後は、倉庫内のshopを見て回ったのよ
実はこちらのshopを見たのって初めてだったのーー
いつもワンズが一緒だったからなかなかゆっくり見られる時間がなかったので
この日はじーーーっくり見ちゃったぁーー
面白いshopが色々とあって楽しかったぁーー

そしてその後は横浜をのんびりお散歩ーー
*横浜さんぽ*_f0060689_17171461.jpg

やっぱりこの場所は外せないよね!!
*横浜さんぽ*_f0060689_17191466.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_1723136.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_1723273.jpg

到着した時は曇っていたけれど、お散歩時にはポカポカ陽気に!!
こんなにのんびりと横浜を歩いたのって久しぶりーー
和かで気もち良かった~
*横浜さんぽ*_f0060689_17272420.jpg

そしてたどり着いたのは大桟橋♪♪
*横浜さんぽ*_f0060689_17291048.jpg

*横浜さんぽ*_f0060689_17295966.jpg

読書をしている人、のんびりとお話している人
そんな人達に交じってあーでもないこーでもないとminさんとのカメラタイム♪♪

ワンズが一緒だとなかなかゆっくり出来なかったりするものね~
たまにはこんなカメラの時間も良いなーーと思ったよ~
*横浜さんぽ*_f0060689_17341816.jpg

でもね、密かにあそこにくっきーぷりんを座らせてーーなんて
妄想もしていたのでありましたーーぷぷぷ

その後はminさんに素敵カフェに連れて行ってもらって
アツアツの美味しいスコーンを頂きながらお茶タイム~♪♪

のんびりこちらでもおしゃべりしてーー
また一緒に電車に乗って帰路に着いたのでありました!!

minさん、念願のカメラが一緒に出来て
すっごく楽しかったよぉ~!!!
1日お付き合い頂いて本当にありがとーー☆☆
また是非是非宜しくね♪

**こちらのコメントはcloseします~コメントを頂ける場合は
一番上の記事に宜しくなの~♪♪**

by puripuri525 | 2012-04-17 00:00 | Outing
<< *桜さんぽ* *Happy Birthday... >>