*桜さんぽ*
この日はね、minさん、どんまつちゃん、あゆさん、りりたん
とファニーさんで待ち合わせ♪♪
(この日はくっきーぷりんも一緒だったのよん)

ぷりんがもーー全然落ち着かなくて、カフェマットの上でゴロスリしたりーー
minさん、あゆさんの所に行くチャンスを伺っていたり・・・・と
しばらく落ち着かなかったぷりまま・・・・”^_^;
やっと大人しくなった所でランチ♪ランチ♪

デザートまで頂いて大満足~
(おさしん全く撮っておりませんでした・・・)

その後はminさんとあゆさんにとーーっても素敵な場所に
連れて行ってもらったのぉーー
f0060689_17481486.jpg

川沿いにズラーっと桜が咲いている桜ロードだよぉーー
こちらはね、あゆさんとりりたんのお散歩道なんですってーー
この沢山の桜を見た瞬間、大興奮しちゃったぁ!!
f0060689_17502589.jpg

f0060689_17511544.jpg

気になるコを見つけてはカメラカメラーー
みんなでいっぱい撮ったよね♪♪
f0060689_17523057.jpg

f0060689_17525718.jpg

f0060689_1753850.jpg

f0060689_17532849.jpg

どーも幹に咲いている桜が気になって
そんなコばかりがカメラに収まっておりました~笑
f0060689_175598.jpg

そして嬉しそうに駆け寄ってきたminさんとどんまつちゃん♪♪
f0060689_17562668.jpg

ぷりんにモデルさんお願いしてみたよっ!!
(階段なので、くっきーはやめておこうね♪)
f0060689_17584383.jpg

どんまつちゃんもりりたんもバッチリモデルさんしていたよーー!(^^)!
ってぜーーんぜんワンズのおさしん無いし・・・・
どんまつちゃん、りりたん、ごめんよ~

たっぷり桜を堪能して咽がカラカラーー
咽を潤しましょー♪

目的のカフェが無くなっていたりー
他の場所はcloseだったりーーで
たどり着いたのはスタバ♪♪

みんなでいっぱいお散歩が出来て
こちらも楽しかったよぉーー

今年お初のソメイヨシノを一緒に見られて
幸せでしたーー
minさん、あゆさん、どんまつちゃん、りりたん
素敵な所を案内してくれて本当にありがとーー
また会える日を楽しみにしていまーーす!!

しばらく桜のおさしん満載となりまするーー


**こちらのコメントはcloseします~コメントを頂ける場合は
一番上の記事に宜しくなのーー**

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-17 00:01 | Outing
<< *桜写真部* *横浜さんぽ* >>