*桜写真部*
先日はくっきーに沢山のお祝いコメント、メールを頂きまして
本当にありがとうございました♪
沢山のお友達に祝福されて、くっきーは幸せものです!!

くっきーと一緒に1つ1つ大事に読ませて頂きました♪
12歳も今までと変わらずくっきーらしく過ごして行かれたら
なんて思っております☆☆
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


帰省中のお話が残っているので、今日はがっつり3つの記事をupしましたーー
いつも以上にながーくながーーくなりますが(笑)
良かったら↓も見てみてね♪♪

この日はね、マミィ、まひみかちゃん、はなママ、はな様
そしてくっきーぷりんと吉祥寺にお邪魔してきたのーー

先ずはランチ♪ランチ♪
お邪魔したのは「鳥良さん」
f0060689_18555821.jpg

和の雰囲気がとっても素敵で落ち着いた雰囲気!!
f0060689_1856767.jpg

ぷりままは初めてだったのだけれど、
テラス席もあるので、ワンコと一緒に頂けるのよーー
f0060689_18565580.jpg

お久しぶりーーの手羽先と親子丼!!
f0060689_18572382.jpg

f0060689_18573375.jpg

どちらもとーーっても美味しかったのよ~
手羽先を食べるとビールが飲みたくなっちゃうーー

ママ達が食べている間、ワンズは良い子にしていてくれたのーー
食べる事とおしゃべりに夢中で・・・
またもやそんなおさしんを撮っておりませんでしたーーー"^_^;

お腹も満足した後は
さーさー桜さんはどうかなぁ???
とドキドキしながら向かってみたのよ♪♪
f0060689_18594023.jpg

わーーい!!
今年も会えたねーー
昨年も同じメンバーでこちらの河津桜を見ていたのよね☆☆

今年は時期が遅かったので
もう終わってしまっただろうな・・・なんて思っていたの~
f0060689_190419.jpg

f0060689_1911474.jpg

頑張って待っていてくれたのよ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1912516.jpg

今年も一緒に見られて嬉しかったなー
ワンズもこの香り、きっと覚えているよね☆☆
f0060689_192882.jpg

f0060689_1921156.jpg

ワンズにはしばらく待っていてもらって
女子3人で撮る撮る撮る!!!
f0060689_1925968.jpg

f0060689_193242.jpg

みんなで夢中になってのカメラの時間って
何て楽しいのでしょう!!
時間も忘れて没頭しちゃったものーー

大満足した後はお待ちかねのお散歩だよーー
のんびり園内を歩いてみたのよ
f0060689_195986.jpg

お天気も良かったので沢山の人で賑わっておりました!!
f0060689_1954275.jpg

その後は糖分補給の為、カフェでお茶をして
帰路に着いたのでしたーー

まひみかちゃん、はな様
お付き合いどうもありがとーー
f0060689_1965533.jpg

f0060689_197677.jpg

くっきーぷりんの出番なしでしたーーーあはは・・・・"^_^;

マミィ、はなママ♪
この日も本当にどうもありがとーー
とーーっても楽しかったーーー
また是非是非お出けしましょーね(^^♪

長い長いお話を読んでくれてどうもありがとう!!
まだ帰省時のお話続きますーー☆☆

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-17 00:02 | Outing
<< *Yoko-Bonの小さな針仕事* *桜さんぽ* >>