*Yoko-Bonの小さな針仕事*
お友達の所で知った「BonCopain!」のYoko-Bonさん♪
それから実はこっそりブログを拝見させて頂いていたの!(^^)!
Yoko-Bonさんが作られる作品はそれはそれはちっちゃなお人形たち☆☆

いつかこの小さなお人形たちに会えたらいいなーと
ずーーっとずーーっと思っていたの。

そうしたら何と言う事でしょーー
渋谷(irodoriyaさん)で作品展を開催されると言うではないですかーー

しかもちょうど私が帰省している時だったので
これはお邪魔するしかないーー!!!と
IKKOちゃんとワンズと一緒にお邪魔してきましたーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1253489.jpg

入った瞬間、わぁーーと大興奮!!
ちっちゃいのにとーっても繊細な作りに感激しちゃったの!!
おさしんいっぱい撮らせて頂いたので
良かったら見てみてね!!
f0060689_1275036.jpg

お人形だけでなく、首輪やキャリーやマット、おもちゃにおウチまで~
f0060689_1210082.jpg

f0060689_1210476.jpg

f0060689_12113094.jpg

マッチ棒と比べてみると、どれだけ小さいか分かるでしょーー??
ほんっとにちっちゃくって、どれもこれも見ているだけで
幸せな気分にしてくれたの(^^♪
f0060689_1213384.jpg

f0060689_12143893.jpg

おやつがこぼれ出ている所にも感激しちゃったぁーー
f0060689_12151142.jpg

f0060689_12164465.jpg

yoko-Bonさんの愛情いっぱいの作品たち
IKKOちゃんと凄いねー可愛いねーと何度も何度も眺めては
ほっこりしちゃったよね♪♪
f0060689_12182982.jpg

f0060689_12205595.jpg

f0060689_12201746.jpg

その頃、ワンズはと言うとね
仲良くカートに入って待っていてくれたのよ(#^.^#)
f0060689_12215422.jpg

お店の方にもいっぱい可愛がってもらって
嬉しかったよね("▽"*)

Yoko-Bonさん、とっても素敵な時間をありがとうございました!!

余韻に浸りながら、その後向かったのは代官山!!
IKKOちゃんお勧めの素敵なカフェでランチだよぉーー☆☆

代官山T-SITEにあるIVY PLACEです~
店内もテラスもまるで別荘にお邪魔したみたいな素敵な空間が
広がっていたの!!
f0060689_12264583.jpg

f0060689_12265768.jpg

一番の目的はこちらーー
最近はまっているパンケーキ!!
f0060689_12302428.jpg

ふんわり優しいお味♪
何もトッピングをしなかったけれど
次回はトッピングもして食べてみたいなーー!!

サウちんも気になるよねーー
美味しそうだものね♪
f0060689_12373497.jpg

くっきーぷりんも♪
f0060689_1239510.jpg

そして代官山をチョコっとお散歩してお開きとなったのでしたーー
f0060689_12402519.jpg

IKKOちゃん、この日もどうもありがとーー
そしてワンズもお付き合いありがとね♪♪

**コメントはcloseしますーー**
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:00 | Outing
<< *深大寺を大満喫* *桜写真部* >>