*深大寺を大満喫*
本日も2つの記事をupしました~
またまた長くなりますが、
良かったら↓も見てみてね!!


この日はね、今度はケンジさんとぷりぱぱも一緒に
深大寺を満喫してきたの♪♪

お目当てのカフェで先ずはランチをしましょーと思ったのだけれど
openの時間を間違えていたの・・・"^_^;

なので近くの公園をお散歩しながら
待つ事にしましょ☆
こちらも桜が綺麗だったのよーー
f0060689_1252242.jpg

f0060689_12524395.jpg

綺麗な桜の前でショットも撮ってみたよ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12571479.jpg

f0060689_12572395.jpg

このお花大好きなの!!
でも名前が分からない・・・・汗汗
f0060689_1258671.jpg

そろそろカフェに行ってみましょーー
f0060689_12594699.jpg

楽しみにしていたこちらのカフェは
「森のギャラリーさん」
f0060689_1301332.jpg

OEPNと同時にお邪魔したので、他にお客さんはいなかったけれど
お昼近くになると待っている方がいっぱいでびっくりしちゃった!!

ぷりままはハンバーグ☆
すっごく美味しかったぁーー
f0060689_1321613.jpg

お腹が満たされた後は、のんびり深大寺を散策したよーー
こちらでも桜がお出迎えしてくれました(^^♪
f0060689_1341254.jpg

f0060689_1343880.jpg

f0060689_13152153.jpg

お店を見るのと食べる事に夢中で(ぷぷ)全然おさしん撮っておりませんでしたーー
唯一これだけ・・・
f0060689_1361469.jpg

ぶらりぶらりーと歩いているとお友達と嬉しいバッタリもあったりして
大感激でした!!

そしてその後は綺麗な芝広場を見つけたので
シートを敷いて、みんなでまったりタイム☆☆
f0060689_1393188.jpg

シートが大好きっこのサウちん♪
早速ゴロスリを始めて幸せそうだったのーー
f0060689_1310856.jpg

くっきーも嬉しそうだったのよー
f0060689_1311385.jpg

ぷりんはケンジさんやIKKOちゃんにいっぱい遊んでもらって
大満足だったよね♪♪
f0060689_13123668.jpg

こんな姿にほっこりーしちゃったよっ!!
何かお話していたのかなぁ??(* ̄m ̄)
f0060689_13134411.jpg

f0060689_1314443.jpg

おやつタイムも忘れずにーー
みんなでお顔くっつけて~
f0060689_13142667.jpg

そしてその後はね、こちらに来たらやっぱりお蕎麦食べなきゃーーと
お蕎麦を食べに向かいました☆☆

この日は良く食べたなーー
お腹も心も大満足の1日でした(#^.^#)

サウ家の皆様、1日お付き合いどうもありがとーー
とーっても楽しかったーー

今年は色んな所で桜が見られて
幸せだったのーー

でもね、クライマックスはやっぱりあそこーー
ぷり家が大好きなあの公園で♪♪

そんなお話は次回たっぷりとしちゃいますーー

**後のお話が詰まっているので、本日はコメントをcloseさせて下さいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:01 | Outing
<< *昭和記念公園*お花見*201... *Yoko-Bonの小さな針仕事* >>