*昭和記念公園*お花見*2012*vol.1
東京でのお花見♪
ラストを飾るのはやはりこちらの公園~(* ̄m ̄)むふふ
今年もお友達と一緒に行ってきましたーー
f0060689_20471356.jpg

昭和記念公園です~!(^^)!
f0060689_2048948.jpg

今年は色んなお花が一斉に咲き、正に春爛漫♪♪
お天気にも恵まれてとっても気持ちが良かったの!!

ご一緒してくれたお友達だよ~
f0060689_20503972.jpg

左から順に
◎サウ家(ケンジさん、IKKOちゃん、サウちん)
◎ぷり家(ぷりぱぱ、ぷりまま、くっきー、ぷりん)
◎マミィ、みかんちゃん、まひるくん
◎はなママ、はな様

6人と6ワンで楽しい楽しいお花見の始まり始まり~(^^♪

おさしんがたーーっぷりあるので
4回に分けてupしまするーー(多すぎ??笑)

**今回は桜と菜の花編**

開門と同時に入園し、出迎えてくれたのは
満開の桜!!

前日の桜散らしの雨がとっても心配だったけれど
負けずに頑張ってくれていたの♪♪
f0060689_20595262.jpg

思いがけず桜吹雪も見られて、必死にシャッター押してみたの~
でもこんなー
何となく分かるかなぁ??
f0060689_211501.jpg

桜の絨毯も見られたのーー!!
f0060689_2105512.jpg

そしてみんなのテンションが一気にmaxになった場所がこちら♪
f0060689_2141652.jpg

まだ誰も足を踏み入れていない桜の小道を発見!!
見つけた時は大興奮しちゃったよね!(^^)!

早速こちらでモデルさんしてもらったのよ☆☆
先ずはまひみかちゃんとはな様(#^.^#)
f0060689_2155647.jpg

そしてサウちんとくっきーぷりん♪♪
f0060689_218270.jpg

サウちんの笑顔があんまりにも可愛かったので
こちらも載せちゃいましょーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21503851.jpg

そしてお次は原っぱに咲いている菜の花を目指したよ♪
昨年は菜の花があんまり咲いていなくて
ぷりぱぱが残念がっていたのーー

今年は綺麗な桜とのコラボが見られて
大満足だったみたいなの☆
f0060689_2153561.jpg

f0060689_21535051.jpg

f0060689_2154583.jpg

ビタミンカラーにたーーっぷり元気をもらったきたのよね!(^^)!
菜の花と一緒にーー
f0060689_21575295.jpg

f0060689_21583447.jpg

そしてみんなで一緒にーー
人が思いっきり写りこんでしまったのがかなーーり残念・・・(T_T)
f0060689_21591187.jpg

さてさてまだまだ続きますわよーー

続きは↑vol.2にて~

**こちらのコメントはcloseします~**
(コメントを頂ける場合は最後のVol.4の方へ宜しくなのー)

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:03 | Outing
<< *昭和記念公園*お花見*201... *深大寺を大満喫* >>