*昭和記念公園*お花見*2012*vol.2
お次は紫色がとても綺麗な**ハナナ編です~**

小さなお花だけれど、沢山集まると
とぉ~っても綺麗なの♪

いっぱいおさしんがあるので
どどーーんといっちゃいます!!
f0060689_223220100.jpg

f0060689_22323233.jpg

f0060689_22331452.jpg

f0060689_22332582.jpg

f0060689_223342100.jpg

f0060689_22335641.jpg

f0060689_22341844.jpg

いやーーハナナだけでもどれ位あるのでしょーーと言う位
ぷりままのカメラにはハナナだらけーー"^_^;
しかも選べなくてこんなに沢山になっちゃいました・・・

そしてふと後を振り返ると
まひるくんがとーーっても良いお顔をしていたの☆☆
しかもハナナに囲まれてとぉーーっても素敵!!
f0060689_2236402.jpg

お隣のみぃみのお顔が良く見えないよね・・・
ではではアングルをちょっと変えてみましょ♪

見て見てーー
ぴったりお顔をくっつけて
可愛いでしょ~
もうーーたまらーーん!!
f0060689_22374644.jpg

怪しいおばちゃんのように2人を激写
だからかなーー??
ちょっと迷惑そうーーぷぷぷ
まひみかちゃん、ご協力ありがとね♪♪

くっきーぷりんも撮りましょねーー
f0060689_22405168.jpg


そして水辺に浮かんだ桜の花びらもとっても素敵だったの!!
f0060689_22455320.jpg

f0060689_2246873.jpg

f0060689_22462421.jpg

f0060689_22463686.jpg


さてさてお次は大好きなチューリップに会いに行きますよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

続きは↑vol.3にて

**こちらのコメントはcloseします~**
(コメントを頂ける場合は最後のVol.4の方へ宜しくなのー)

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:04 | Outing
<< *昭和記念公園*お花見*201... *昭和記念公園*お花見*201... >>