*昭和記念公園*お花見*2012*vol.3
とってもとっても長くなってしまって
ごめんなさい・・・
あと残す所2つでおしまい
そして今回はワンズの出番がないけれど、
良かったら見てみてね!(^^)!

**チューリップ編**

こちらの公園にはチューリップが沢山咲いている事も
楽しみの1つなの~
毎年色とりどりのチューリップがお出迎えしてくれて
何とも幸せな気分になっちゃうのーー

そんな大好きなチューリップのおさしんも
どどーーんといっちゃいます(*゚ー゚*)ポッ!
いっぱいあるよぉーー(笑)
f0060689_22542895.jpg

スーっと伸びた蕾も素敵~
どれ位でお花が見られるのかなぁ??
どんな形になるのかなぁ??なんて想像もさせてくれちゃう!!
f0060689_22562068.jpg

キラキラと輝いていたこちらのオレンジのチューリップに
釘付けでしたーー!(^^)!
f0060689_2335933.jpg

f0060689_22571964.jpg

f0060689_22593429.jpg

f0060689_2304118.jpg

f0060689_2305622.jpg

f0060689_231867.jpg

f0060689_2312180.jpg

f0060689_2313476.jpg

f0060689_2315128.jpg

f0060689_232396.jpg

f0060689_2361736.jpg

f0060689_2363059.jpg

f0060689_236426.jpg

f0060689_2365256.jpg

週末とあって人がいっぱいーー
カメラするのは大変だけれど、
でもね、沢山の笑顔を見られる事はとっても嬉しいの♪♪

みんなみんな笑顔♪笑顔♪
本当にお花って凄い力を持っているなー!(^^)!

さてさていよいよお次が最終章だよぉーー
続きは↑vol.4にて~

**こちらのコメントはcloseします~**
(コメントを頂ける場合は最後のVol.4の方へ宜しくなのー)

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-23 00:05 | Outing
<< *昭和記念公園*お花見*201... *昭和記念公園*お花見*201... >>