*昭和記念公園*お花見*2012*vol.4*
本日は4つの記事に分けました~♪♪
かなーーり長くてうんざりしちゃうかも?だけれど
良かったらvol.1から見てみてね!(^^)!


さてさてお友達と一緒にお花を満喫ちうーー
最後はね、ワンズのお遊びの時間だよぉーー

秘密の場所に移動してー
みんなでたっぷり遊びましょーー(^^♪

マミィがしゃぼん玉を持ってきてくれたのーー
みんなで上手に撮れるか挑戦だよっ!!
f0060689_23292443.jpg

f0060689_2330869.jpg

みんなで夢中になって撮ったのが
また楽しかったのーー
f0060689_23304133.jpg

キラキラしながら空に浮かんでいく姿に感動しちゃったりーー
しゃぼん玉で遊んだのって何年ぶりでしょーー
f0060689_23315571.jpg

f0060689_23323887.jpg

f0060689_23333662.jpg

童心にかえったようでいっぱい楽しませて頂いちゃいましたーー
でもね、一番嬉しそうだったのはこのお方かもーー(* ̄m ̄)うふふ
f0060689_23343741.jpg

花歌が聞こえてきそうでしたものーー♪♪

そしてワンズはみかんちゃんやブタちゃんで遊んだり☆
走ってみたりーーシートの上でゴロスリしたりーお昼寝したりーー
とそれぞれの時間を過ごしたのよ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23375042.jpg

(みぃみのおさしんが無くてごめんね・・・(*- -)(*_ _)ペコリ)

そして最後は一致団結して「オヤチューー」
f0060689_23391953.jpg


綺麗なお花を一緒に見て周り、一緒に遊んで
美味しいものも食べてーー

お外で遊ぶとみんな生き生きとしていて
そんな姿を見ているだけで嬉しくなっちゃうの(*゚ー゚*)ポッ!

最高に最高に幸せな1日でした♪♪
みんな朝早くからどうもありがとーー

またきっと来年も同じ景色を見ましょうね☆☆

長い長いお話を最後まで読んでくれて
本当にありがとう!!!

東京でのお花見はこれにておしまーーい!(^^)!
次回は長野でのお花見(まだあるかーーー笑)をup出来たらいいなーー

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-04-24 00:06 | Outing
<< *お花見*高遠城址公園* *昭和記念公園*お花見*201... >>