*お花見*高遠城址公園*
ラストのお花見は長野だよーー
今年もまた高遠城址公園に行ってきました!!
f0060689_2055363.jpg

f0060689_20551768.jpg

こちらの桜はコヒガン桜と言ってピンク色をした
小ぶりの桜なのーー♪♪

あれ??でも今年はピンク色が薄い気がするなーー
f0060689_20563950.jpg

f0060689_20572288.jpg

この日はね、確か朝の7時半には到着していたのに
既に人がいっぱーーい!!!
年々人が増えている気がするなーー

なのであまりおさしんが撮れなったの・・・(T_T)

今回はくっきーぷりんショットが満載だよぉーー
いっきにどどーーんといっちゃいます~ぷぷ
f0060689_20595012.jpg

f0060689_20594963.jpg

f0060689_212346.jpg

f0060689_2121368.jpg

のんびり桜を眺めながらお散歩して
こちらには沢山の出店があるので、
色んなものを調達!!

シートを広げるとーー
やっほーー待ってましたーーとばかりに(^.^)

最近はくっきーぷりんもシートが大好きみたいなの!(^^)!
広げるとぷりんはゴロスリーー
くっきーはおちりプリプリダンス~

そんな姿にほっこりとしながら
頂きました~
f0060689_215059.jpg

f0060689_2151843.jpg

f0060689_2153425.jpg

お昼前には更に凄い人ごみになってきたので
早々に退散してきたのでした!!

今年は時期が合わなくて行かれないかなぁ??
なんて思っていたんだけど、
またみんなで一緒に行かれて良かったね~☆☆

来年も会いに来るからね~

**本日はコメントcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-27 00:00 | Outing
<< *今年もありがとう* *昭和記念公園*お花見*201... >>