*今年もありがとう*
本日は2つの記事をupしていますーー
↓も見てみてね!!

お花見のお話が続いておりますが
今回が本当の本当のラストです!!

これは昨日のお話ーー
ぷり家周辺の桜もいよいよ終わりの時期を迎えていたの!!
最後にもう1度見ておきたいなーーとカメラ抱えて
おさしん撮りに行ってみたよ♪♪

今回はくっきーぷりんの出番がないですが
良かったら見てみてね♪
f0060689_21145091.jpg

f0060689_2116157.jpg

葉っぱも出てきていたけれど
緑がとっても綺麗だったのーー
f0060689_21164645.jpg

f0060689_21165792.jpg

f0060689_2117851.jpg

f0060689_21171924.jpg

そして桜吹雪が見られないかなぁ??と思っていたらねーー
f0060689_21184637.jpg

グッドタイミングで風がそよそよーーと吹いてくれたの!!
本当は桜もユラユラ揺れている所が撮れたら良かったんだけれどな~
来年はもっと沢山の桜吹雪が撮れたらいいなーー

そして枝垂れ桜も見事でした!!
f0060689_21215087.jpg

f0060689_21221798.jpg

雪山と一緒にーと思ったんだけれど
霞んでしまっていてお山が良く見えず・・・
何となく分かるかなぁ??
f0060689_21364635.jpg

そしてそろそろ戻りましょーと見つけたのが
こちらの桜さん♪
f0060689_21241651.jpg

ピッタリ寄り添った後姿に思わずほっこりーー(*゚ー゚*)ポッ!

今年は色んな所で沢山の桜を見られた事に
感謝だよーー
今年もみんなに笑顔をありがとーー
癒しをありがとーー

また来年会える日まで♪♪

明日からGWですね!(^^)!
ぷり家は恒例の帰省を致します~

しばらくこちらのブログはお休みとなりますが、
また戻り次第、楽しかったお話をup出来ればと思っています♪

どうぞ素敵なお休みをお過ごしくださいね!!


**本日はコメントcloseさせて下さいね**
[PR]
by puripuri525 | 2012-04-27 00:01 | Outing
<< くっきーぷりんのGW*七里ガ浜* *お花見*高遠城址公園* >>