人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*12歳になりました♪**
またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・
upしたいお話が色々とあるのですが
今日はぷり家にとって大事な大事な記念日!!

先におめでたいお話からさせて下さいね♪♪

本日ぷりんが12歳になりました!!!!
おめでとう~そしてありがとう♪♪
日付が変わった瞬間、ブチュー(* ̄m ̄)
*12歳になりました♪**_f0060689_14535961.jpg

お誕生日の度に書いている気がするけれど、
ぷりんを一言で言うと「お転婆!!!」

小さい頃からとにかくじっとしていない・・・
動いていたくて仕方がない!!
かと思うとまったりしている時はひたすらまったりーー
ON、OFFの切り替えがはっきりしているコです(^^♪

そんなぷりんも12歳になったのねーー
お顔だけでなく、体も大分真っ白になってきたぷりん☆☆

白くなったお顔と体を見ているとね
一緒に過ごしてきた年月の長さを感じるの(*゚ー゚*)ポッ!

私は密かに「Happyコート」と呼んでるの
この白い部分が増える度にぷりんとの楽しい思い出も増えて行くのよね!!
白くなったお顔は幸せの証なの~

本当は今晩お祝いをしてあげたかったのだけど
プチ帰省をする予定♪
ゆっくりお祝いしてあげる時間がなさそうなので
昨晩、みんなでおめでとう~をしたのよ~

食べる事が大好きなぷりんのケーキ!!
*12歳になりました♪**_f0060689_1572989.jpg

くっきーの時と同じケーキをお願いしてみたよ(#^.^#)
ローソク立てて、おめでとーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こうして元気にお誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しいね☆☆


そして悩んで悩んだプレゼント♪♪
パンツを履く事が多いので
こんなウエストポーチをお願いしてみたの!!
*12歳になりました♪**_f0060689_15112841.jpg

革の風合いを楽しみたいなーとシンプルなデザインで(^^♪
*12歳になりました♪**_f0060689_1512257.jpg

もうーーー想像以上に素敵な仕上がりにテンションあがりまくりでした!!
*12歳になりました♪**_f0060689_15145350.jpg

かっこ良いなぁ~!!!!
*12歳になりました♪**_f0060689_15153355.jpg

ラッピングにもオーナー様の暖かい気持ちが伝わってきました!!
*12歳になりました♪**_f0060689_15164267.jpg

とっても素敵に作って頂きまして
ありがとうございます!!
大事に大事にがっつり使わせて頂きたいと思います☆☆

さてさてーー
恒例の11歳のぷりんを振り返ってみたの(^^♪
ぷりんと言えば、大好きなブタちゃんを咥えて
走っている姿が一番ぷりんらしいかなぁーー
*12歳になりました♪**_f0060689_15195498.jpg

11歳もいっぱい走ったよねーー
12歳も無理をせず、ぷりんのペースで走ろうね!!
*12歳になりました♪**_f0060689_15221438.jpg

そして今年もくっきーと共に、色んな所にお出かけしようね!!

*12歳になりました♪**_f0060689_1525683.jpg

いつもくっきーに寄り添ってくれてありがとう!!
いつも心配してくれてありがとう!!

今をめいっぱい楽しんでいるぷりんが大好き♪

ぷりんに出会えた事にいつも感謝しているの♪
生まれてきてくれてありがとう!!
ぷり家に来てくれてありがとう!!

12歳もぷりんに沢山の幸せを届けるからね!!
どうか今のまま変わらずに元気に過ごせますように!!

12歳もどうぞ宜しくね(▼-▼*) エヘ♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。週明けにゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

by puripuri525 | 2012-05-25 00:00 | Event
<< *素敵な時間*&.1st Ex... クッキープリンのGW*Beach* >>