*素敵な時間*公園散歩とカフェ*
先日はぷりんに沢山のお祝いのコメント、メールを頂きまして
本当にありがとうございます!!
沢山の方にお祝いしてもらって、ぷりん共々感激しております♪♪
頂いたコメントはぷりんと一緒に何度も何度も読ませて頂きました!!
これからもぷりん共々、どうぞ宜しくお願いします♪♪


本日は2つの記事をupしております~
良かったら↓から見てみてね!!

munyaさんを後にし、向かったのは駒沢公園!!
気温が高くて暑い日だったけれど、木陰がとっても気持ち良かったの(^^♪
ワンズも嬉しそうだったのよーー

こちらは良くみる光景!!
f0060689_13481689.jpg

この日は嬉しい姿を見る事が出来たのよ☆☆
ぶれてしまったのがとっても残念だけれど、
ぴったり寄り添う姿が何とも可愛くて~
f0060689_13491545.jpg

サウちんとくっきー♪♪
ガンガンとサウちんにぶつかっていたくっきーだけれど
そんなくっきーをサポートしてくれたサウちん、感激しちゃったよーー
どうもありがとう!!

しばらくしてマロンままとルビーママさんと合流!!
f0060689_13533419.jpg

カフェではご挨拶出来なかったから、こちらで思う存分
ご挨拶タイム~

おやつタイムもね~
マロン様もチカちゃんもとーっても小さいので
ぷりんがおっきく見えるーーぷぷ
サウちんがこっそりご挨拶していた姿が可愛かったよぉーー☆☆
f0060689_13552735.jpg

そしてその後はasさんへーー(実は午前中にもお邪魔していたぷり家・・・笑)
今度はIKKOちゃんとサウちんと一緒にーー(´▽`)

マロンまま達ともこちらでも合流~ぷぷ
こちらでもお話をして、その後はお別れとなりました!!

マロンまま、ルビーママさん♪
お話ができて嬉しかった~
またお会いできる日を楽しみにしています!!

その後はあちらのカフェで糖分補給してきました☆☆
やはり最後はこちらでしょーー
クランペットさん♪♪
f0060689_141532.jpg

J子さんの笑顔に迎えられ、すごくほっとしちゃった~

少しお写真も撮らせて頂きました!!
f0060689_143503.jpg

f0060689_1443145.jpg

f0060689_1444928.jpg

念願の「レモンメレンゲパイ」合ってるかな??
こちらもすっごく美味しくて、またまたほっぺ落ちました~♪
J子さんの作られる物は何でこんなに美味しいのでしょー
f0060689_1453619.jpg

ぷりぱぱはお1人様用の「アフタヌーンティセット」
f0060689_1462855.jpg

しばらくのんびりさせてもらってその後はお開きとなりました♪♪

最後になってしまったけれど
この日の3ワン♪実はお揃いのお洋服を着ていたのーー
f0060689_149119.jpg

いつもは相談して決めるのだけれど
この日は本当に偶然だったから、会った瞬間
IKKOちゃんと笑っちゃったんだよねーー

そんな瞬間も嬉しかったりするのよ~
f0060689_1410306.jpg

IKKOちゃん、サウちん♪
この日も本当にありがとーー!!!
また会える日を楽しみにしているからね(^^♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-30 00:01 | Outing
<< *お気に入りの場所*チロルの森* *素敵な時間*&.1st Ex... >>