*お気に入りの場所*チロルの森*
遡って5月中旬のお話です・・・

**本日も画像が沢山ありますーーいつもいつも沢山になってしまって
本当にごめんなさいです**

この日はぷりままが大好きな場所
「チロルの森」に行ってきたの!(^^)!
f0060689_15311721.jpg

もう何度も訪れているので、見た事ある方もいらっしゃるでしょーー♪♪
f0060689_1532549.jpg

冬季は閉鎖してしまうので、春になるのを待っていたの~
f0060689_15331597.jpg

この可愛い建物がたまらないーー
ぷりままは森の中にある木のおウチが大好きなの☆☆

そんな可愛いおウチに癒されながら
この日もいっぱいおさしん撮ってきたのよ~

またまた画像いっぱいなので、
どどーーんといっちゃいます☆☆
f0060689_1536692.jpg

f0060689_1536236.jpg

f0060689_15363210.jpg

この可愛いおウチは全部shopなの(#^.^#)
何度も訪れているのに、shopにはあまり入らないのよね・・・
f0060689_15374426.jpg

f0060689_15375772.jpg

外から眺めているだけで大満足しちゃうの!(^^)!
f0060689_15393850.jpg

f0060689_15411097.jpg

こちらには小さいけれど、ドッグランもあるのよ♪
f0060689_15414297.jpg

いつ行っても誰もいなくて貸し切り状態!!
この日も早速使わせて頂きました♪♪
ぷりんはひゃっほーーと言わんばかりに大張りきり!!
f0060689_15423261.jpg

真ん中にタイヤの遊具もあり、狭い事もあって
くっきーは大丈夫かなぁ??

傍にへばりつきながら、ぶつかりそうになると
必死にガード♪♪

嬉しそうに歩いたり、チョコっと走ったりもして
楽しんでくれていたみたい~

でもね・・・
その後、張り切りすぎて案の定タイヤに胸をゴン!!とぶつけていたので
リードを付けてラン内をお散歩(^^♪

森のお散歩道なんて言うのもあるのよ~
f0060689_1550541.jpg

またまた園内をのんびり歩いてみたよ
f0060689_15524598.jpg

f0060689_15535360.jpg

f0060689_1554228.jpg

光っていた1本の木☆☆緑がとーーっても綺麗だったの
f0060689_15545869.jpg

たまにモデルさんをお願いしてみたり♪
f0060689_15563786.jpg

やっぱり撮ってしまったバックshot(* ̄m ̄)
f0060689_1557117.jpg

ぷりんは目の前にいた鴨が気になって仕方なかったのよね~
f0060689_1558461.jpg

f0060689_1611462.jpg

可愛いバスも走っているの☆☆
f0060689_155959.jpg

そして今度は坂道を登って違うゾーンへ~
f0060689_162851.jpg

f0060689_1625795.jpg

そうそう♪
ゴーカートにも乗れるのだけれど
初めてくっきーぷりんと一緒に乗ってみたの!!
(抱っこして一緒に乗れるの)
ぷりぱぱが運転して、ぷりままがくっきーぷりんを抱っこ!!

普段見られない景色が見られるかもーー
なんて期待していたんだけれど、1周が10分位で
あっという間に終了・・・(* T-)

時に珍しい景色にも出会えませんでした・・・
でもくっきーぷりんと一緒に乗れたので
大満足☆☆

あまり園内は広くないけれど
何度来ても癒されてしまう素敵スポット♪

これからは暑くなってしまうので
次は秋に来られたらいいな~(^^♪

帰り道♪
思いがけず素敵スポットを発見!!
f0060689_16104599.jpg

一面菜の花畑!!
f0060689_16114030.jpg

こんな素敵な所があったなんて
全然知らなかった~

最後に沢山の菜の花に出会えて良かったね~(^^♪
f0060689_16123981.jpg


長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう~!!

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-06-04 00:00 | Outing
<< *御射鹿池* *素敵な時間*公園散歩とカフェ* >>