*萌木の村*
**八ヶ岳のお話♪本日で最後になります!!
めちゃめちゃ画像が多いですが、
良かったら見てみてね**


まきば公園を後にして、向かったのはこちら~♪♪
f0060689_1312351.jpg

やっぱり~??って思われた方も多いのでは??ぷぷ
f0060689_1313383.jpg

お気に入りの場所は1年を通して何回も足を運んじゃうの!!
こちらも1年に2回は必ず訪れる大好きな場所!(^^)!
f0060689_13144799.jpg

くっきーぷりんと大好きな場所を一緒に歩きながら
カメラが出来るってすっごく楽しくてたまらな~い☆☆
f0060689_13175428.jpg

でもね・・・
何回も訪れてしまうから問題もあったりするのよ・・・

それは好きなアングルが決まってくるから
どぉ~しても毎回おさしんが同じになっちゃう事・・・”^_^;

今回はいつもと違った目線で撮ってみよう!!と
心がけてみたけれど、そんなおさしんはしっくりとこなくてね・・・
やっぱり同じ感じになっちゃうの~
f0060689_13212343.jpg

見た事あるようなおさしんばかりだと思うけれど
良かったらお付き合い下さいな~☆☆

こちらも新緑がとっても綺麗だったの!!
f0060689_13245410.jpg

f0060689_13254814.jpg

おウチが本当に可愛いなぁ~☆☆
f0060689_13272875.jpg

お花は少なめだったけれど、チョコチョコと咲いていたの!!
f0060689_13293642.jpg

f0060689_1330091.jpg

萌木の村で一番好きなshop♪
f0060689_13305875.jpg

f0060689_13312326.jpg

カントリー雑貨がズラリー!(^^)!
f0060689_1331197.jpg

f0060689_19253446.jpg

その後もぐるぐると散策♪
f0060689_19275722.jpg

f0060689_19283097.jpg

f0060689_19302419.jpg

f0060689_1931617.jpg

f0060689_19312367.jpg

f0060689_1932206.jpg

f0060689_19325024.jpg

そしてランチは場所を移動して「カントリーキッチン」に向かう予定だったの♪
それがそれが・・・
お腹が空きすぎて限界~(笑)
メリーゴーランドカフェで頂く事にしたの☆☆
f0060689_19344638.jpg

この日はお野菜たっぷりのビーフシチュー♪
お肉も柔らかくて特にキノコが美味しかったぁ~
f0060689_1936560.jpg

お腹がいっぱいになってしまったら
今度は猛烈な睡魔がぁーーぷぷ

早朝から動きまわっていたので
くっきーぷりんもお疲れちゃんだよね!!

この時点で確か14時位だったと思うけれど
のんびり帰路に着く事にしたのでした♪

やっぱりくっきーぷりんの写真が全然なかった・・・
2枚しか撮っていなかったのね・・・”^_^;
f0060689_1939039.jpg

でも楽しかったからよし!!としましょーー

長い長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう♪
八ヶ岳のお話はこれにておしまい~(^^♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-06-13 00:00 | Outing
<< *紫陽花の偵察に♪♪* *まきば公園* >>