*紫陽花の偵察に♪♪*
upしたいお話は色々とあるのだけれど
先ずは季節ものからupしておかないとね(^^♪

と言う事で先週のお話です~
梅雨と言えばやはり紫陽花~☆☆

ぷり家地方の紫陽花は少し遅くて
7月にならないと見頃を迎えないの・・・

みなさんの所で素敵な紫陽花をいっぱいいっぱい
見ていたら、もうーー早く会いたくなっちゃったの!!

まだだろうなぁ~とは思ったけれど、
偵察に行ってみたのよ♪♪
f0060689_2155991.jpg

雨上がりの紫陽花は一段と綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21573478.jpg

まだまだ色づいてはいなかったけれど
こんな紫陽花も大好き~!!
f0060689_21582168.jpg

f0060689_21585612.jpg

f0060689_2203738.jpg

f0060689_2205286.jpg

f0060689_2213375.jpg

まだ丸いものに会えなかった~・・・
f0060689_2221987.jpg

f0060689_225150.jpg
でもね、こちらには珍しい品種が植えられているので
見頃を迎えた頃にまた見に行ってみよう!!
あと、10日位なのかなぁ~??
楽しみ♪楽しみ♪

最後になってしまったけれど
くっきーとぷりんも一緒だったのよー
次回は後ろの紫陽花も咲き揃ってくれているといいなぁー

f0060689_2245182.jpg


そしてこの後はランチを食べにお目当てのカフェへ~
そんなお話はまた次回ゆっくりと♪♪

**本日はコメントcloseします~**

今日も遊びに来てくれて
どうもありがとう!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-20 00:00 | Outing
<< *素敵カフェ* *萌木の村* >>