*素敵カフェ*
前回のお話しから時間があいてしまいましたが
続きのお話になります♪♪

紫陽花を見た後は行ってみたかったカフェで
ランチをしてきたの☆☆
f0060689_112027.jpg

緑に囲まれた場所にひっそりと
まるで隠れ家のようでした!(^^)!
f0060689_11215376.jpg

ワンコはテラス席のみOK!!
f0060689_11223783.jpg

目の前には緑が広がっているの~
テラス席が大人気なのが良く分かるわぁーー
f0060689_1125441.jpg

ワンコも緑に囲まれていると落ち着くんだろうな~
いつもより寛いでいた気がするのよ♪♪
f0060689_11271379.jpg

ぷりぱぱはオムレツのプレート(^^♪
f0060689_11284859.jpg

ぷりままはマフィン♪
こちらは好きなものをマフィンに挟んで頂くの!!
お野菜がどれも甘くてすっごく美味しかったの♪♪
f0060689_11292192.jpg

ランチを食べ終わっても
あまりにも気持ちが良くて、しばらくのんびりさせて頂いちゃいました!!

さてさて~次はくっきーぷりんの時間だよ~☆☆
この後はこれまた大好きな場所に移動したのでした~

続きは別記事にて~!(^^)!

**本日もコメントcloseします~**

今日も遊びに来てくれて
どうもありがとう!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-25 00:00 | Outing
<< *ちひろ公園* 6/26おさしん追加 *紫陽花の偵察に♪♪* >>