人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加
本日2つ目の記事になります♪♪
良かったら↓も見てみてね!(^^)!

カフェを後にして向かったのは
和かな風景が広がるちひろ公園☆☆
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_12415579.jpg

*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_1242428.jpg

ルンルン♪
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_1243178.jpg

芝の手入れもされていていつ行っても
綺麗なの♪♪
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_12445899.jpg

先ずは木陰にシートを敷いて陣地を作って
さぁー遊びましょーー

今日はブタちゃんを持ってきたからね!!
思う存分遊ぼうね♪♪
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_12465893.jpg

ぷりんはしばらくブタちゃんで大ハッスル~
暑くなるとお水を飲みに戻ってきたりー
休憩しにきたりー
ブタちゃんに飽きると散策に出かけたりーと
自由気ままに過ごしていたのよ☆☆

くっきーはと言うとね~
木陰で風を感じていたりー
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_12513061.jpg

ぷりぱぱのお膝の上で寛いでいたりーと
まったりと気持ち良さそうに過ごしていたのよ(^^♪
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_12523695.jpg

湿度は低いと言っても日差しは強烈なので
ずっと日向にいるとかなり暑くなるの・・・

そんな時はこちらでクールダウン♪
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_12542180.jpg

いつもは子供が水遊びをしているのだけれど
この日は誰もいなかったので
チョコっと入らせてもらいました!!

くっきーもぷりんもお水は苦手・・・
足ぽちゃで十分~
この位浅いとね、自らお水に入っていくのよ~
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_1257488.jpg

暑くなってくると昼間のお出かけが厳しくなってくるけれど
場所や時間を考えながら、楽しく過ごして行こうね!(^^)!
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_1302680.jpg


6/26 追記】

upした後に気がついたのですが、この後違う場所に
移動したのでありました!!
チョコっとおさしんを追加します♪♪


この後は白馬に行き
ジャンプ台周辺をお散歩!(^^)!
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_1126516.jpg

そしてその後は菖蒲を見てきました!!
*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_1128375.jpg

*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_1128672.jpg

*ちひろ公園* 6/26おさしん追加_f0060689_11282363.jpg


長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう♪♪

upしたいお話が溜まってしまっているので
今回もコメントはcloseさせて下さいね☆☆

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2012-06-25 00:01 | Outing
<< *紫陽花を求めて* *素敵カフェ* >>