*紫陽花を求めて*
先日プチ帰省をしていたのですが、
今日はそんなお話を♪♪

土曜日、午前中に用事があり
その前に是非紫陽花を見に行きたいな~と
高幡不動の紫陽花を見てきたの!(^^)!

ちょうど前を通るので、寄り道寄り道♪ルンルン♪
f0060689_2059536.jpg

ちょうど見頃でとっても綺麗だったのーー
全然知らなかったのだけど、こちらには色んな種類の紫陽花が
咲いているのねーー

毎年初詣に訪れる位なので、紫陽花を見に来たのは
初めて♪
でも「紫陽花まつり~」は気になっていたのでした!!
f0060689_2134842.jpg

「紫陽花の道」なんて言うのがあって、これが結構奥まで続いていたの!!
しかも山道のような上り坂を歩いて行くのよーー!!
f0060689_216076.jpg

1時間しか滞在時間を取っていなかったので、
これは時間がないーーとダッシュで見て周ったのよ♪♪

ではではそんな紫陽花達をどどっとupしちゃいます~
f0060689_218959.jpg

f0060689_2184695.jpg

f0060689_219125.jpg

f0060689_2191760.jpg

f0060689_21104269.jpg

f0060689_21105782.jpg

f0060689_2112188.jpg

f0060689_21123138.jpg

f0060689_21123989.jpg

f0060689_21125691.jpg

f0060689_21131616.jpg

f0060689_21214776.jpg

来年は時間をいっぱい取って
ゆっくり見に行きましょーと思ったのでした♪♪

最後にぷりん~
f0060689_21162434.jpg

モデルさん♪ありがとーー

サクっとupしてしまいましたが、
実は翌日も紫陽花を見に行ったのでした~ぷぷ

そんなお話はまた次回♪♪

紫陽花のお話が続くので、
本日もコメントcloseします~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-06-26 00:00 | Outing
<< *アナベルに惹かれて* *ちひろ公園* 6/26おさしん追加 >>