*アナベルに惹かれて*
**本日も画像がかなり多いです・・・
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです**


翌日の日曜日のお話です♪♪
昨年、お友達の所で沢山の紫陽花が咲いていると
知った公園「相模原北公園」

とっても素敵だったので私も今年はどぉーーしても
行きたくて、IKKOちゃんとサウちんとお邪魔してきたのー
(ちょうど帰省のタイミングともバッチリだったのもラッキーだったな~)
f0060689_20373988.jpg

何が素晴らしいかと言うと
このアナベルの丘!!!(お友達が命名)
f0060689_20361445.jpg

こんなに沢山のアナベルを見たのは初めてだったから
もうーもうテンションマックスで大興奮!!
IKKOちゃんとぷりぱぱと何度も凄いね~と言っちゃったものね☆☆
f0060689_20412654.jpg

このグリーンから白に変わる様が大好きなの!!
何とも言えない上品な趣!!

今年は会えて嬉しかった~♪♪
記念にみんなでショットを撮りましょーー
先ずはサウちん!!
f0060689_20462814.jpg

サウちん♪今日は1日どうぞ宜しくね!(^^)!

お次はぷりん!!
f0060689_2048264.jpg

そしてそしてくっきー!!
f0060689_20491546.jpg


最後はみんな一緒に~
f0060689_20501199.jpg

次に目に飛び込んできたのはこちらの濃いピンク色をした紫陽花!!
f0060689_20543645.jpg

IKKOちゃんがサウちんとのショットを撮っていたので
私も撮らせてもらっちゃった(*゚ー゚*)ポッ!

サウちん、可愛すぎーー
お花が良く似合うよね♪♪
f0060689_20571241.jpg

今度はみんなで一緒に!!
くっきーが嬉しそうで私も嬉しくなっちゃったぁー
f0060689_2122295.jpg

f0060689_20581845.jpg

その他にも色んな種類の紫陽花が咲いていたのよ☆☆
f0060689_20593776.jpg

f0060689_20593434.jpg

f0060689_2101132.jpg

こちらはちょっと葉っぱが痛んでいたけれど
こんな色好きだなーー
f0060689_210690.jpg

まだ他にも沢山撮ったんだけど
いつも紫陽花だらけになってしまうので
この辺にしておきます~ぷぷ

その代わり、今日はワンズショットをいっぱい載せちゃう~!(^^)!
f0060689_2142259.jpg

f0060689_2143779.jpg

f0060689_2145424.jpg

こんな縦並びもやってみたの(^^♪
f0060689_216352.jpg

やっぱりくっついている方が良いかな??
f0060689_2171944.jpg

f0060689_2184791.jpg

くっきーってば潜りすぎでしょーー
紫陽花の中にすっぽり埋まっておりました・・・ぷぷ
f0060689_2195891.jpg

みんな沢山モデルさんをしてくれて
どうもありがとう!!
可愛いショットがいっぱい撮れて嬉しかったのだーー

紫陽花に飢えていた私には(笑)
この2日間はwonderful dayとなりました!!

IKKOちゃん、サウちん☆
この日も本当にありがとう!!
また来年も一緒に会いに行きましょ♪♪

そしてこの後は
お久しぶりのアルカンジュさんでランチ♪
f0060689_21165595.jpg

こちらでのんびりお話をして
お開きとなったのでした~!!

久しぶりの粗びきハンバーグ!!
やっぱり美味しかったぁーー

長い長いお話を最後まで
読んでくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-06-27 00:00 | Outing
<< *飛騨へ* *紫陽花を求めて* >>