*飛騨へ*
またまたちょっとご無沙汰してしまいました!!!
次にup予定のお写真はいつのだっけ~?なんて
眺めていたら5月のお話でした・・・

ぐっと遡って5月の頃をイメージして
見てみて下さいね(笑)

この日はね、飛騨へ行ってみたの!(^^)!
5月の高原は最高に気持ちが良いのーー
f0060689_20244296.jpg

白樺と新緑のコラボが大大大好き!!
これに青空とモクモクの入道雲があったら言う事なし!!!
f0060689_20253776.jpg

さて~のんびり歩こうね~♪♪
f0060689_20265756.jpg

相変わらず飛ばすくっきー
うんうん♪
気持ち良いよねーー
f0060689_2027511.jpg

ぐるーーっとこんな道をお散歩(#^.^#)
f0060689_20291866.jpg

昔から緑の中にうねうねーーっとある小道が大好きなの!!
絶対にカメラを向けてしまう♪♪

だーーれもいなくて貸し切り状態☆☆
ふと見るとヤギさんがいらっしゃいました!!


ぷりんは全く興味なしのよう・・・
くっきーは一生懸命匂いを確認していたのよ(^^♪
f0060689_20343862.jpg

途中、大きなお山が見えるスポットに寄ってみたり☆☆
f0060689_20364091.jpg

f0060689_20365179.jpg


そしてお次は古川の町並みを歩いてみたの☆☆
白壁の土壌が素敵だったな~
f0060689_2039629.jpg

f0060689_20391916.jpg

f0060689_2039355.jpg

f0060689_20394879.jpg

高山は何度か訪れた事があるけれど、
古川は初めて♪
でも、何処か懐かしい雰囲気

お昼は飛騨牛丼を頂きました!!
柔らかくてジューシーだったよ~
f0060689_2338146.jpg


まだまだ散策出来る所が色々とありそうだねーー
またのんびりと訪れてみようね("▽"*)

私の記憶がかなり曖昧な為
簡単upとさせて頂きましたーー
f0060689_2337162.jpg

そうよね・・・
もうちょっと早くupしようと思いまする・・・・

*本日はコメントお休みします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-07-05 00:00 | Outing
<< *締めくくりは地元の紫陽花* *アナベルに惹かれて* >>