*高原巡り*
またまた話は遡って6月の上旬のお話です♪♪
この日はね、開田高原に行ってきたの~!!

到着した時は何だか雨が降り出しそうな雲の多い空!!

こちらからは目の前に広がる御岳山(3067m)が見られるの!(^^)!
ちょうど山頂に雲がかかってしまって、全貌が見られなかった・・・
f0060689_1555292.jpg

近くを歩いている人と比べてもらうと良く分かるけれど、
目の前にどーーんとおっきな御岳山が広がっているの♪
f0060689_15584960.jpg

雲が無ければ、広大な景色が眺められただろうな~残念~
ね~♪ぷりん♪お山分かったかなぁ??
f0060689_1601017.jpg

でもそんなの関係なーーいと言わんばかりにこの日も張り切るお方☆☆
f0060689_162089.jpg

走った時にちょうど見えた肉球に、1人萌え~だったぷりまま~(*゚ー゚*)ポッ!

開田高原には木曽馬がいるの~
乗馬も出来るみたい~
f0060689_1661481.jpg

f0060689_1665470.jpg

ぐるーーっと1周した後は、次なる目的地に行ってみたのよ☆☆

こちらは初めて訪れた「駒ヶ池」
f0060689_1692535.jpg

本当だったらこちらの池に宝剣岳や千畳敷カールが映るはずだったの~
でもやはり雲に隠れてしまっていて、見えなかったぁ・・・
f0060689_16121464.jpg

今度は綺麗なお山が映っている姿を是非見たいなぁ~
f0060689_16135277.jpg

そしてその後はまたまた散策ぅ~
お天気も良くなってきて気持ち良かったね~
f0060689_16144254.jpg

ぷりんはクンクンに大忙しー
初めての匂いはどうだったかなぁ?
f0060689_16153084.jpg

ちょうど新緑も綺麗だったのよね☆☆
f0060689_16161759.jpg

f0060689_16164820.jpg

f0060689_16173315.jpg

また撮ってしまった~バックショット(#^.^#)
f0060689_1618151.jpg

今度は正面から~♪♪
f0060689_1619162.jpg

野生児には嬉しい季節がやってきたねーー
これから高原出没率が多くなる予感☆☆

きっと同じようなおさしんばかりになるかと思いますが、
良かったらまた遊びに来て下さいね~!(^^)!

**本日はコメントcloseします~**

今日も遊びに来てくれてどうもありがとーー

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-07-20 00:00 | Outing
<< *新緑の上高地 vol.1* *締めくくりは地元の紫陽花* >>