*新緑の上高地 vol.1*
またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・
毎日暑くて暑くて、PCを開く時間がめっきり減っておりました・・・"^_^;

ま~だ6月のお話です・・・(汗)
今回も画像が多いので、
記事を2つに分けます~♪♪

長くなりますが、良かったら見てみて下さいね!(^^)!

新緑の頃、ぷり家が愛してやまない大好きな場所♪♪
上高地に行ってきたの~
f0060689_2145344.jpg

タクシーを予約して(ワンコはシャトルバスには乗れません)現地に8時頃到着☆☆
目の前に広がるこんな風景に思わず「うわぁ~」と声が出てしまったの!!

水面に映りこんだ、緑と奥穂高岳の素晴らしい事!!

そして新緑が綺麗な事~
ため息が出ちゃった~
f0060689_21143226.jpg

上高地は神秘的で心が浄化されるな~
その証拠に訪れた後は何だか体も心もスッキリしているの!!
f0060689_21163582.jpg

こちらは大正池♪♪
お水がとぉ~っても綺麗なの~
f0060689_2118597.jpg

やーっとくっきーぷりんの登場~
(今回も風景ばかりな予感・・・ぷぷ)

朝8時の上高地は半袖では寒くて
くっきーぷりんは下にタンクを着ております~
私も長袖のシャツを羽織っておりました~☆☆

今年も一緒に来られて良かったね~!!
日差しは強いけれど、空気がひんやりしているの☆☆
f0060689_21195963.jpg

さて~本日も画像多しなので
バンバン載せちゃいます~
f0060689_212351.jpg

f0060689_21231543.jpg

f0060689_21241475.jpg

気温が上がってきたので、Tシャツを脱いだよぉ~♪♪
f0060689_21245710.jpg

目指すは「河童橋」
素晴らしい景色と美味しい空気を堪能しながら
のんびり歩いたよ~
f0060689_21261934.jpg

何故かシンクロ状態で橋を渡るくっきーぷりん~笑
おんなじおちりが二つ~♪♪
f0060689_21265269.jpg

素敵すぎるーー
f0060689_21275947.jpg

水面に映りこむ姿に見とれてしまったの♪♪
f0060689_2128479.jpg

f0060689_21304362.jpg

橋を渡りきると、またまた素敵な光景が広がっていたのよ~

続きはまた次回ゆっくりお話したいと思います~
本日もコメントはcloseします~

**今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-07-29 00:00 | Outing
<< *新緑の上高地 vol.2* *高原巡り* >>