*新緑の上高地 vol.2*
前回の続きです~♪
上高地を満喫ちう~のぷり家!(^^)!

橋を渡り終えるとこんな素敵な光景が広がっていたの~
f0060689_13261074.jpg

またまたぷはーっと深呼吸!!

くっきーもご機嫌さん♪♪
思わず花歌も出ちゃうね~(* ̄m ̄)
f0060689_13272683.jpg

そして先に進むとこちらもお水がとっても綺麗な田代池!!
f0060689_13291861.jpg

ショットを撮ろうとポーズをお願いしていると
カメラを抱えたおじ様、おば様達に囲まれ
ちょっと緊張ぎみのお二人さん~ぷぷ
f0060689_1331185.jpg

そして更に先に進みますよぉ~
f0060689_1333543.jpg

確かこの辺りでお弁当を買って休憩したのよね☆☆
目の前に広がる梓川を眺めながらのランチ!!
最高に気持ち良かったなぁ~(^^♪
f0060689_13375392.jpg

目的地の河童橋までもうちょっと!!

そして河童橋からの眺め~!!!
-ちなみに河童橋より先は大々的にワンコはNGです-
f0060689_13454084.jpg

f0060689_13463114.jpg

ぷりぱぱの大好きなお山の天辺もね~笑
f0060689_1347297.jpg

f0060689_13474273.jpg

ちょびっとだけ残雪のあった奥穂高岳☆☆

最後はいつものお気に入りの場所にて☆☆
f0060689_13505333.jpg

長野には魅力的なお山がいっぱいあります~
標高が高かったり、ワンコNGだったりと
一緒に行かれない所もいっぱいあるけれど、
出来るだけくっきーぷりんに美味しい空気を届けてあげたい~♪♪

まだ朱色に染まる上高地を訪れていないので
次回はそんな時期に訪れてみたいな(#^.^#)

長い長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう~

これにて上高地のお話はおしまい~

**なかなか皆さまの所にお邪魔出来そうもないので
しばらくコメントをcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-07-31 00:00 | Outing
<< *浜名湖ガーデンパーク* *新緑の上高地 vol.1* >>