人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*浜名湖ガーデンパーク*
記事が溜まっているので、どんどんupしていきたいと思います♪♪
この日はね、夕方から名古屋で用事があったので、
それまでの時間をちょっと足を伸ばして浜松で過ごす事にしたの~(^^♪

一番に浜松のうなぎを食べたのよ~
写真・・・撮るの忘れました・・・(スマホで撮って満足しておりました。。。涙)

今年お初のうなぎ♪
本場のはやっぱり美味しい~

そしてその後、くっきーぷりんと楽しめる所をリサーチしていたんだけれど、
「浜名湖ガーデンパーク」がとっても良さそうだったの~

早速向かってみたのよ!(^^)!
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_15534663.jpg

うっひゃーー
すっごく広くて気持ちが良いのーー
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1556323.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_17331425.jpg

くっきーも全身で風をいっぱい感じていたのよ
最近良くみる光景♪
風を感じるのが大好きみたいなの!!
こんな姿を見られると私も幸せ☆☆
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_162127.jpg

この日は風が強かったのよね
お耳が~!!!
お目目が~!!!と騒ぎながら撮ったっけーー
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_164072.jpg

風が止んだ瞬間に撮った1枚♪
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1644949.jpg

こちらの公園は3つのエリアに分かれているらしい
滞在時間に限りがあるから、全部周れるかなぁ??と急いで見て周ったの☆☆

本日も画像が沢山なので
どどんと並べちゃいますね~
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1674052.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1683328.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1684982.jpg

まだ園内には紫陽花も咲いていたの!!
もう終わり間近だったかなぁ~?
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1694253.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1695444.jpg

そして何やら南国ムードたっぷりのエリアにたどり着いたの(^^♪
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16105153.jpg

ネパールやら中国、タイ、イギリスなどの国際庭園が再現されていたの♪♪
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16131294.jpg

その中の一部だけご紹介♪
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16131476.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16141099.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16142851.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16144052.jpg

このエリアがすっごく楽しくて
かなりテンションが上がっちゃったぁ~
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16151694.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16152783.jpg


時間が迫っていたので、のんびりとはいかなかったけれど
かなーーり楽しい公園でした!!
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_1618531.jpg

すっごく広いので涼しい時期にのんびりと訪れてみたいなー☆☆
*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16183480.jpg

*浜名湖ガーデンパーク*_f0060689_16201726.jpg

ね♪また来ようね♪
是非ともうなぎとセットでね~(* ̄m ̄)

そしてその後は名古屋に向かったのでした~
おしまい☆☆

毎回写真がいっぱいで本当にごめんなさい・・・
今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~

いよいよ8月に入り、暑さも本番・・・
夏バテせずに元気に乗り切りましょうね♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2012-08-01 00:00 | Outing
<< *明野のひまわり2012* *新緑の上高地 vol.2* >>