*ユリの里*
またまたす~~っかりご無沙汰してしまいました・・・"^_^;
写真は溜まる一方で、何処から手をつけたら良いものやら~
まだ7月のお話が残っているので、そちらからupさせて下さいね☆☆

記憶を呼び起こしながら・・・・ぷぷ

昨年は見頃を逃してしまい、今年こそは~!!!と張り切って
向かったのは八ヶ岳にあるユリの里♪♪

最近、八ヶ岳がかなりお気に入りなので
出没率が多し~!(^^)!
f0060689_2113159.jpg

f0060689_2212786.jpg

さぁ~♪到着したよぉ~!!!

今日もおさしんたんまりだけれど
良かったらお付きあい下さいね~☆☆

前の日に雨が降ったので
到着した時のユリはしっとりと濡れていたの~
f0060689_21382094.jpg

それがまた良い感じだったの!(^^)!
f0060689_21425448.jpg

これね、暑中見舞いのハガキをイメージして撮ってみたの☆
f0060689_21435024.jpg

f0060689_2144266.jpg

オレンジ色の他にも黄色や白も咲いていたの☆☆
f0060689_21443812.jpg

f0060689_21444937.jpg

こんなシックな色合いも素敵~!!
f0060689_21452957.jpg

背丈の高いユリとのショットはなかなか難しい~
f0060689_21463560.jpg

f0060689_21471095.jpg

ユリの香りに包まれて
とっても幸せな気分になっちゃったの☆☆

オレンジと緑のコラボが大好きなので、
カメラにはオレンジのユリばかりが収まっていたなぁ~
f0060689_21483364.jpg

そしてこちらで一番楽しみにしていたのは
白樺の中に咲くユリを見られる事!!
f0060689_21505940.jpg

白樺が大大好きな私にはたまらないコラボだったの~!!
f0060689_21513236.jpg

f0060689_21562739.jpg

f0060689_21564272.jpg

お花っていいね~♪♪
見ているだけでとっても幸せな気分になれちゃうんだもの~
f0060689_21585714.jpg

くっきーぷりんにもユリの香りがいっぱいいっぱい届いたかなぁ~??
f0060689_21594275.jpg


たっぷり満喫した頃には
お腹がぐーぐー

さてさてランチに行きましょか~(*゚ー゚*)ポッ!

お目当てのカフェに向かったのでありました☆☆

続きはまた次回ゆっくりと~

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

**コメントはお休み中です~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-08-30 00:00 | Outing
<< *オープンガーデンで素敵な時間* *ランチはカントリーキッチンで* >>