あれこれ・・・・
毎月1度は帰省しているぷり家♪
こちらのお話は7月の帰省です~笑

画像がたんまり溜まってしまいました・・・
いつものように画像いっぱいですと年内中にup出来ない可能性があるので(笑)
サクっとup致します~!(^^)!

先ずはお久ぶり~のお友達と会ってきたよ~
くりすままさんとお姉ちゃま、くりすちゃん、ビーチちゃん♪♪
f0060689_18124480.jpg

この日はくっきーはぷりぱぱと実家でお留守番☆
お供をしてくれたのはぷりんだよ~!(^^)!

駒沢でお茶をしながらのんびりお話☆☆
その後は駒沢公園をお散歩~何せ暑かった7月のお話
ゆっくりお散歩が出来る気候でもなかったので、
日向は抱っこで日影だけ少しお散歩したのよね(#^.^#)

でも、少しでもお散歩が出来て良かったなぁ~
何とこの日撮ったおさしんってばこれだけ。。。。笑

1枚でも一緒♪のおさしんが撮れて嬉しかったの☆☆

くりすままさん、お忙しい中ありがとでした~
涼しくなってきた事ですし、またゆっくりお話しましょうね!!

そしてまた別の日のお話♪

大好きなクランペットさんで、お友達と会ってきたのよ~
f0060689_18391687.jpg

チーム☆BOSTON
マミィ、まひるくん、みかんちゃん、はなママ、はな様
みんなお揃いなの~カワユイでしょ☆☆

最近月に1度はお邪魔しているこちらのカフェ☆
この日ものんびりさせて頂いちゃいました~!!
美味しいお料理にみんなの笑顔!!
それだけで十分幸せ(#^.^#)
この日も本当にありがとー

そしてまたまた別の日~

サウ家と横浜さんぽをしてきたの~
Eggs 'n Things のパンケーキを食べるのが目的(^^♪

もの凄いボリュームで生クリームがでーーん!!
甘くてとても全部食べられませんでした・・・

そして少し胃がもたれながら(笑)横浜をぶらぶらお散歩したよ!!
f0060689_18294699.jpg

夕陽に照らされてキラキラと輝いている水面がとっても綺麗だったの~

そして山下公園に向かい、この日初めて見つけたこんな場所!!
f0060689_18322449.jpg

何度も訪れているのに、全然気が付かなかったぁ~
思わずワンズを並べちゃうでしょーー(* ̄m ̄)

この辺りで暗くなり始め、ワンズショットも限界~
後は風景ばかりですが、良かったら見てみて下さいね☆☆
f0060689_1834925.jpg

f0060689_18354762.jpg

f0060689_1835949.jpg

昼間の横浜も素敵だけれど、夜の横浜も大好き♪♪
夏の夜のお散歩も気持ち良いものね(*゚ー゚*)ポッ!

サウ家の皆様、この日もどうもありがとー
[PR]
by puripuri525 | 2012-10-17 00:00 | Outing
<< *黒姫高原のコスモス* *オープンガーデンで素敵な時間* >>