*黒姫高原のコスモス*
すっかりすっかりご無沙汰してしまいました・・・
1か月以上も放置してしまった・・・(T_T)
ぷり家はみんな元気にしています~♪

そして楽しくお出かけもしておりまする~☆☆
本日は2つの記事をupしました☆

良かったら見てみてね!!

9月のお話です~
実は8月のお話も溜まっているの・・・
写真の整理がしやすいものからupしております~!(^^)!

この日は黒姫高原のコスモスを見に行ってきたの☆☆
真っ青な空に上へ上へと伸びるコスモス!
f0060689_1851296.jpg

こちらには沢山の種類のコスモスが咲いているの
でもまたちょっと早かったみたいで、珍しい品種は見られなかったの。

それでも沢山のコスモスに会えてテンションが上がってしまった~
f0060689_18524986.jpg

こんな姿にすっごく惹かれる~
f0060689_1853416.jpg

黄色いコスモスも沢山咲いていたよ~
f0060689_18551683.jpg

もう1つこちらにはダリアも沢山咲いているのよ~
丸いフォルムがボンボンのようで
とっても可愛かったな~
f0060689_1914048.jpg

そしてこちらでのお楽しみがもう1つ♪♪
リフトに乗りながら、上からコスモスを楽しめる事♪♪

リフトが大好きなくっきー
バーにチョコンとお手手を乗せて
それはそれは嬉しそうだったの(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18562749.jpg

そしてぷりんも~
f0060689_1858750.jpg

身を乗り出して興味津々!!
いつもと違った世界はどうですか~??

リフトから見えるコスモスは残念ながら2分咲き位だったかなぁ~??
一面のコスモスは見られなかったけれど、
でもリフトが大好きなぷり家♪

一緒に乗れただけで大満足なり~(* ̄m ̄)

コスモスを楽しんだ後は近くにある童話館までお散歩!(^^)!
f0060689_1925920.jpg

f0060689_1945344.jpg

こちらの景色がだ~い好き!!
周りは山と緑だけ、それがすっごく気持ち良いの~
f0060689_1962735.jpg

ふと気がついたら、チョコンと座っていたくっきー
そうそう!!そこから眺める景色が最高なの~
ちゃんと分かるんだね♪♪
f0060689_1982460.jpg

お花も飾られていたりして、とってもあったか~い気持ちになったのよ☆☆

また来年も会いに来ようね~♪♪
f0060689_243277.jpg


そしてラストはここまで来たらこちらにも寄らなくちゃね~
とパワースポットの戸隠神社
f0060689_19125446.jpg

樹齢400年の杉並木が続いているの!!
その大きさ、高さ、幹の太さに圧巻!
沢山のパワーを頂いて帰ってきました~♪♪

そうそう♪お蕎麦も食べたよ~
おさしんが無いけれど、戸隠のお蕎麦はやっぱり美味しかった~

と言う事で黒姫高原のお話はおしまい~

最後までお付きあい頂き、どうもありがと~

まだまた夏のお話続きます~(笑)

**コメントはお休みちう~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-10-17 00:01 | Outing
<< *昭和記念公園のコスモス* あれこれ・・・・ >>