人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*昭和記念公園のコスモス*
前回黒姫高原のコスモスのお話をupしたので、
続いて昭和記念公園のコスモスもupしちゃいます~♪♪

つい先日のお話(^^♪
この日もご一緒したのはサウ家の皆様!!

サウちん♪今日もどうぞ宜しくね!!
(くっきーは高い所が危ないのでサウちんとぷりんだけで撮りました)
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_0381616.jpg

先ず目指すはみんなの原っぱ~!!!!
のはずが途中色んな物が目に入り、沢山寄り道したっけ~ぷぷ

このおウチもその1つ・・・・
先客がいらしたので、周りをうろうろしたりして(ぷ)
空くのを待っていたの!!

おさしん撮って満足して、さぁ~今度こそーなんて張り切って向かうも
今度はハーブ園にそそられるものがあったりしてね☆

本当はそんなおさしんも載せたい所なんだけれど
何せコスモスのおさしんをたんまり撮ってきたので
省略しちゃいます~!!!

やっとたどり着いたみんなの原っぱ☆
台風のダメージが心配だったけれど、
元気な姿を見せてくれたのよ!

ここからはコスモスをどど~んといっちゃいます~
いっぱいあるよぉ~!!!
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_050882.jpg

週末だった事もあり人もわんさかいっぱい~!!
写りこまないように撮るのが大変だったの~・・・
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_0524624.jpg

コスモスは大大大好きなお花♪
遠くからピンク色が見えた時にはテンション上がりましたよん!(^^)!
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_0543164.jpg

*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_0553521.jpg

いっこちゃんとあーだのこーだの、このコスモス可愛いだのー
2人でどれだけここにいたんだろう~??

ワンズはケンジさんとぷりぱぱに見てもらっていたんだけれど
すっかり甘えてしまって
かなりお待たせしちゃったよね・・・
いつもお付き合い頂き、本当にありがとー!!
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_0594864.jpg

あともうちょっとで開きそうな蕾
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_113844.jpg

ピンク色のチークを付けたようなコスモス
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_123659.jpg

仲良く寄り添う姿
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_132851.jpg


そしてこちらでとっても楽しみにしていたコスモスが
サンセットイエロー
台風のダメージを負ってしまって可哀想な姿になってしまったものが多かったかな・・・
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_154910.jpg

*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_173368.jpg

*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_181591.jpg

*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_182931.jpg

みんなで寄り添って♪家族を想わせる姿にキュンとしちゃった!!
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_19220.jpg

た~~っぷりコスモスを堪能した後は、お昼にしましょーと
売店で食べ物を調達!!
シートを敷いてみんなで食べたよ♪♪
お外で食べると美味しいね~!!

この日はお天気も良くて気温も高めだったの
日向にいると暑くて暑くて、日影に移動してのんびりしたよ

ぷりんは大好きなブタちゃんをケンジさんといっこちゃんに投げてもらって
ルンルン♪
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_1125863.jpg

サウちんとくっきーはシートの上でのんびり~
パパさん達はお昼寝していたっけ~♪
そんな時間がまた幸せなんだよね(*゚ー゚*)ポッ!

最後にコスモスと一緒に☆
*昭和記念公園のコスモス*_f0060689_115536.jpg

ワンズのおさしんを全然撮っていなくてごめんなさい・・・
でもそれだけコスモスに夢中になってしまったのよね♪♪

また次回ワンズショットも沢山撮りましょ~

朝早くからお付き合い頂き
本当にどうもありがとう~
とっても楽しかったよぉ~☆☆

長い長いお話を最後まで見てくれてどうもありがとう♪♪

**コメントはお休みちう~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2012-10-18 00:00 | Friend
<< *Happy Hallween* *黒姫高原のコスモス* >>