*お花見デート*代々木公園*
珍しく連日のアップです~!(^^)!

朝から嵐が吹き荒れていたある日のお話!!
お友達と一緒にまたまた河津桜に会いに
代々木公園まで行ってきたの☆☆

ご一緒してくれたお友達だよ~
f0060689_2043089.jpg

左からサウザーくん、ぷりん、くっきー、はな様、みかんちゃん、まひるくん
そしていっこちゃん、はなママ、マミィ、ぷりままの4ヒト&6ワンでのお花見の始まり~♪♪

強風の中のおさしんなので、みんなお目目が開けられなくって
細いお目目になっちゃいました~(* ̄m ̄)

時折突風が吹いて砂埃も凄かったぁ~!!
そんな中おさしんが撮れるものだろうか??と
不安にもなったけれど、
みんなで頑張って撮ってきたの~

桜のおさしんばかりだけれど
良かったら見て見てね!!

見上げた時にギュッとくっついている姿がたまらなく大好き♪♪
みんな一緒という感じがもの凄くするの~
f0060689_20524643.jpg

この日は風も凄かったけれど、
雲が多くて青空には会えなかったの・・・
なのでハイキーで撮ってみたのでありました~☆☆
f0060689_20554924.jpg

風が止むのをひたすら待ち
止んだ瞬間に撮る撮る撮る~!!!!
もうね、構図をじっくり考える余裕がなかったよ・・・・
f0060689_211444.jpg

f0060689_212388.jpg

でもやっぱりみんなでカメラするのは楽しい~♪♪
みんな一緒だと強風も何のその~!!おっきな力になるから不思議~!!
f0060689_2144490.jpg

f0060689_215483.jpg

そしてやっぱりこのピンク色に魅了されちゃうのよね!(^^)!
f0060689_2172858.jpg

f0060689_2174084.jpg

またもやワンズのおさしんがほとんど無かったのだけれど
唯一【ダックス切り株隊】のおさしんがあったぁぁぁ♪♪
f0060689_21123989.jpg

隊長はまひるくん~(▼-▼*) エヘ♪

くっきー&ぷりん『隊長~こんな感じで良いでしょうか~?』

まひる『うむ、まぁ~合格だワン!!』


ってぷりん何だか態度がおっきくないですか~??

そしてもう1つ
f0060689_21164048.jpg


サウザー『風が強くないかバウ?』

くっきー&ぷりん『切り株隊に入隊するには、強風にも負けちゃいけないんだワン!!』


f0060689_2118422.jpg

サウザー&くっきー&ぷりん『ひぇ~!!!!!これは試練だわぁぁぁん!!』

と言う事で早々にカフェに避難したのでありました~!!
カフェでは美味しいものを頂き、ゆっくりお話をして
これまた楽しい時間でした~♪♪

はなママ、マミィ、いっこちゃん!!
楽しい時間をどうもありがとう~!(^^)!
ワンズもお付き合いありがとう~!!

ワンズとのお遊びタイムが出来なかったので
次回はた~っぷり遊ぼうね~あっ!!桜もリベンジしなくっちゃ~☆☆
[PR]
by puripuri525 | 2013-03-19 00:00 | Outing
<< *Yokohama sanpo* *お花見デート*松田山* >>