人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Yokohama sanpo*
帰省中のお話♪
今回が最後になります~!!

この日はね、大好きな横浜にお友達と一緒に行ってきたよ~
*Yokohama sanpo*_f0060689_1129565.jpg

ご一緒してくれたのは
サウちんといっこちゃん(^^♪

この日はもの凄い強風!!
ぷりんとサウちんのお耳もずーーっと裏返っていたんだよね!!
*Yokohama sanpo*_f0060689_11303386.jpg

先ずはテラス席でランチをしたのだけれど
風が凄かったので、セットで付いてきたサラダの葉っぱが飛ぶ飛ぶ~!!!!
おさしんを撮っている余裕もなく
必死にいっこちゃんと食べたっけ~(* ̄m ̄)ぷぷ

お腹が満たされた後は
恒例の場所でショットを撮りまくり~♪♪

横浜にお邪魔する度に
いっつも撮ってしまう大好きな場所なの~
先ずはサウちんとぷりん~
このお手手がかわゆくてたまらないの(^^♪
*Yokohama sanpo*_f0060689_11354463.jpg

そしてお次はくっきーぷりん~
*Yokohama sanpo*_f0060689_11374862.jpg

3ショットにもチャレンジしてみたよ~
みんなそっぽを向いてしまったけれど
真ん中でくっきーを支えてくれたサウちんが頼もしくて
大好きな1枚☆☆
*Yokohama sanpo*_f0060689_11382455.jpg

そして今回お初のこちらでも撮ってみたの
ベンチの幅がすっごく狭かったけれど
体をちっちゃくしながら(笑)
みんな頑張ってくれたの!(^^)!
*Yokohama sanpo*_f0060689_11422082.jpg

あれぇ~??全然風景を撮っていないんじゃなぁ~い??
この日はね、あの煙霧が発生した日!!

一瞬にして空が黄色くなり、辺りは暗くなりはじめ
青空は消えていたの・・・

ワンズを歩かせるのも可哀想な位風も強さを増してきたので
カフェに避難~!!!!!

室内に入ってほっとした~
こちらでのんびりとお茶をしながら
おしゃべりタイムとなったのでした~☆☆

でも煙霧が発生する前にお散歩が出来たので
良かった良かったぁ~♪♪
*Yokohama sanpo*_f0060689_11552620.jpg

*Yokohama sanpo*_f0060689_1210755.jpg

いっこちゃん、サウちん♪
この日もどうもありがとー!!!
久しぶりの横浜さんぽ、とっても楽しかったね♪♪

**コメントはcloseします~**
by puripuri525 | 2013-04-01 00:01 | Friend
<< *昭和記念公園*春のお花達* *お花見デート*代々木公園* >>