*昭和記念公園*sakura saku*
本日は3つの記事をupしました~
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです☆☆


毎年桜から始まる昭和記念公園巡り~♪
今年も行ってまいりました~

でもね、今年は桜の開花が早まった事もあって
なかなか時期が読めず・・・・

予定を変更しながらも先週の土曜日に決行!!
でもね、生憎のお天気で小雨が朝から降っていたの~

それでもしばらく駐車場で待機しながら
満開の桜を見に行ってきたの~(* ̄m ̄)
f0060689_1484248.jpg

ご一緒してくれたお友達♪
左からサウちん、くっきーぷりん、みかんちゃん、まひるくん、はな様、ムーくん♪
サウ家、マミィ、はなママ、ムー家、ぷり家
総勢8人+7ワンでお花見のはじまりはじまり~!!

この満開の桜を目にした途端
雨や寒さも気にならなくなっちゃう~

そしてみんなと一緒だとどんな状況でも楽しい時間に
なってしまうから不思議~!!!!
f0060689_14292586.jpg

f0060689_1422044.jpg

みんなで上を見上げながら思い思いにカメラ~
f0060689_14245382.jpg

花びらに雨粒が付いてしっとりとした桜もとっても素敵♪♪
f0060689_1428121.jpg

こんな桜はなかなか見られないから(ぷり家だけだったら雨に断念すると思われる)
とっても良い思い出になったと思うの☆☆

サーモンピンクがとっても可愛かったこのコ
しばらく夢中になっちゃったの~
f0060689_14321877.jpg

f0060689_14342465.jpg

f0060689_14343920.jpg

f0060689_14351182.jpg

f0060689_14361078.jpg

そして枝垂れ桜にも会えたの~
f0060689_15202723.jpg

f0060689_1521936.jpg

桜をたっぷり堪能した後は次なる目的地へ~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2013-04-03 00:01 | Friend
<< *13歳のあなたへ* *昭和記念公園*ワンズと桜* >>