*昭和記念公園*春のお花達*
桜をめいっぱい堪能した後は
他のお花に会いに行ってみたよ~
先ず見つけたのは水仙♪

いつもは桜の咲く時期には終わっている水仙☆☆
今年はちょうど満開でミルキーイエローがすっごく綺麗だったなぁ~
f0060689_15255282.jpg

そしてポピーも咲き始めていたの~
f0060689_15282661.jpg

雨に打たれてみんなうな垂れてしまっていたけれど
中にはシャンと背筋を伸ばして頑張っているコもいたのよ♪
みんな上を向いていたらまたきっと違う印象よね~
f0060689_15294925.jpg

そしてムスカリ~
f0060689_1531387.jpg

そしてそして大大大好きなチューリップも少し咲いていたの~
f0060689_1532122.jpg

シュっと伸びた蕾に惹かれちゃう~
f0060689_1532386.jpg

私のカメラには桜の次に多かったこのコ達~(* ̄m ̄)
f0060689_1534243.jpg

f0060689_15341040.jpg

f0060689_15344744.jpg

f0060689_15345749.jpg

f0060689_153511100.jpg

チューリップが咲き揃う頃にまた訪れたいな~♪♪

そしてあんまり出番のないワンズ達~・・・・
最後に桜と一緒にショットを撮ってきたので
ラストはワンズ編だよ~

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-04-03 00:00 | Friend
<< *昭和記念公園*sakura ... *Yokohama sanpo* >>