「ほっ」と。キャンペーン
*13歳のあなたへ*
本日4月13日はくっきーの13歳のお誕生日♪
f0060689_17193692.jpg

今年もこうして元気にお誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しいです。

日付が変わってすぐにムギューっといっぱい抱きしめて
おめでとうを何回も伝えたの。

当の本犬は眠い眼を一生懸命開けながら
キョトンとしていたっけ~

今日は12歳のくっきーを振り返りながら
おめでとうの気持ちを綴っていきたいと思います。

進行性網膜委縮症と言うお目目の病気を発症し
盲目になってから約3年半・・・
f0060689_17322367.jpg

見えなくなってしまった時の絶望感と悲しみは
言葉では言いあらわせないくらい今でも私の心にしっかりと残っているの。

でもね、そんな私にそっと優しく寄り添ってくれたんだよね。
自分はもっともっと辛いはずなのに、
いっつも明るく前向きで、逆に沢山の勇気をもらっていたの。
f0060689_17372092.jpg

私が今の生活を楽しめるのはくっきーのお陰なんだよね。

小さい身体で色んな事を感じて
毎日頑張っている貴方をとっても誇りに思うのよ。
f0060689_17421585.jpg

それからはとにかくくっきーの笑顔を守るんだ!!
という思いがどんどん強くなっていったの。

お外が大好きなくっきーの為に
週末はみんなでお出かけday♪
f0060689_17454149.jpg

何処に連れていってあげたら喜んでくれるかな?
何処がくっきーにとって歩きやすいかな?
そんな事を考えながらリサーチする時間が
以前よりもとっても楽しみになったの。
f0060689_17474739.jpg

最近のくっきーのお気に入りは風を感じる事!!
色んな香りを一生懸命お鼻でキャッチしているのが
とっても良く分かるの。

ぷりぱぱと一緒にこれからもずっとずっと守っていくからね!
そして笑顔が消えないよういっぱい支えていくからね!
f0060689_17513149.jpg

貴方に出会えて本当に良かった♪
我が家に来てくれてどうもありがとう~!!

くっきー♪
13歳のお誕生日おめでとう~!!
そしていっぱいありがとう~♪

新しい年のはじまりだよ
またうんとうんと楽しい1年にしようね!(^^)!
f0060689_17554228.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2013-04-13 00:00 | Cookie
<< *13歳のお祝い* *昭和記念公園*sakura ... >>